 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひるぱすた 

【きのうのおひる】
オイルサーディンとベビーリーフの塩味パスタ

月曜の夜にひさしぶりにジムにいったら
仲良くなった若いおねえさんが「これあげる!」と言って
スーパーの袋パンパンに入った大根菜?の間引いたような葉っぱをくれた。
思いがけないプレゼント、うれしいね~♪
次に行くときには、なにかクッキーでも焼いてお返しに持っていこう。

パスタ2種0001





【きょうのおひる】
きのことベーコンのパスタ


今年もまたPTAの活動をやることになったわたし・・・
やりたいわけじゃないんだけど、やる人がいないんだよねぇ。
しかも。
ほとんどだーれも知らないメンバーの中で、委員長を引き受けることになっちゃった。
ま、委員長とはいっても、みんなの連絡係として、
楽しく活動できるようにお手伝いしよう、と思っていた。
で、今日は第一回目の委員会。
なんかイイ感じ!全員出席。全員発言。全員笑顔。
これからの一年楽しくやれそう。

パスタ2種0002



毎日パスタでもいいなぁ。パスタlove♡




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


関連記事

2012/05/09 Wed. 16:23 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

パスタ、美味しそう&お皿が素敵☆
明日はパスタになりそうです🎶

PTAご苦労様です。
でも、活気のあるメンバーの様でよかったですね(*^_^*)
メンバーでやる気が変わりますよね。
私は、今年は免れた様です。
引き受けて頂いた方には、本当に感謝です♫
頑張って下さいね!!

mokolove #- | URL | 2012/05/09 22:49 * edit *

No title

mokoloveさん
今日は空がどんよりしてなんとなく寒いね・・・
パスタは気楽に作れておいしいからよく作っています。

PTAねぇ・・・
いろんなことがあるよね。
ことしで最後になると思って、楽しくがんばるわ~♪
楽しいのがいちばん(^_-)☆

ZAZI #- | URL | 2012/05/10 09:57 * edit *

委員長様?お疲れ様です

私は昨年研修の平委員やったよ(笑)
やり出すと楽しいからね
色んな情報GETだぜ♪

アドレス変わったからメールします

モグミィ #- | URL | 2012/05/13 07:52 * edit *

No title

モグミィさん♪
こっちにコメントもくれてたんだね!!
ありがと。
ひさしぶりだね~。
いいんちょ、がんばるわ。

ZAZI #- | URL | 2012/05/14 08:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/213-836aa00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


