 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

麺eijiでランチラーメン 

急遽ハルと遅めのお昼にラーメン食べた。



ハルは、あっさり塩。



わたしは、魚介豚骨醤油。こってりしてた。柚子ジュレがおいしいです。

ごちそうさま。

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

2015/06/04 Thu. 19:01 [edit]

Category: クウ・そとごはん

TB: 0  /  CM: 0

top △

インカルンペの日替り弁当 

同窓の先輩と同期と職場近くのお店でランチ。
インカルンペ初訪!
レトロな雰囲気が気になっていた。



おいしい♡

おなかの調子が悪くて、少し残してしまった…
また来ます!
ごちそうさま。

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

2015/02/26 Thu. 15:20 [edit]

Category: クウ・そとごはん

TB: 0  /  CM: 0

top △

熟成肉♡ 

昨夜の肉。
おいしかった!




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

2015/01/24 Sat. 11:00 [edit]

Category: クウ・そとごはん

TB: 0  /  CM: 0

top △

蕎麦切り 春のすけ 

週末、オットと出かけた帰りにめずらしく外食をした。
出先からテクテク歩いて10分くらい。
その日は風が冷たくて、寒い寒い。おなかはペコペコでひもじい・・・
つい小走りになってしまった。

ずっと行ってみたいと思っていた 蕎麦切り 春のすけ。

25春のすけ0004


どうしよう。
冷たいのにするか、あったかいのにするか。

さんざん迷ったけれど、いつもお初のお店ではもりをいただくので、
やっぱりもりを注文した。ミニそばめしもつけた。

25春のすけ0002

うまい!!
何度か来たことのあるオットは、なすのぶっかけとか頼んでた。
どろりと濃いそば湯が、カラダをあたためてくれる。

25春のすけ0003


やっと人心地ついて店内を見回すと・・・

25春のすけ0001

イイカンジの瓶が並んでいるぢゃないの♪
あれれ?寒さでメガネが曇ってる?
ピンボケ写真ですみません。

一杯ひっかけたくなったけど、それはまた次のお楽しみに。







読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

2012/02/27 Mon. 08:09 [edit]

Category: クウ・そとごはん

TB: 0  /  CM: 0

top △

ZAZIでランチ 

金曜日のランチ。

今日はどうもオフィスから脱出したい気分の数名・・・
ZAZIに行ってきた。

ZAZI LUNCH0003

あ~、ほっとするね。
昔からずっと同じ場所で、同じ雰囲気。

ZAZI LUNCH0002


あっつあつのシチュウセットで、ほっかほかにあったまった。

ZAZI LUNCH0001


ごちそうさま。

ZAZIは、ZAZIで心の栄養補給して、午後もがんばるっす!





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

2011/11/19 Sat. 06:33 [edit]

Category: クウ・そとごはん

TB: 0  /  CM: 6

top △


