 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

0次会 

2つセンパイの送別会の前に

8つコウハイの店で

1つコウハイと0次会。







ビール、玉子焼き、チキンカレー
いい気分で一次会へ向かいました♪

2015/06/25 Thu. 10:35 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 0

top △

昨夜のビール 

会議後の懇親会。
ほの路。
よいお店でした。



SCBFのチケット買いに狸小路に向かったけど、定休日~(^^;;
気を取り直して、東へ向かう。
ぐっちゃんと合流!
おつかれっ!


コエドの紅赤。初めて飲んだ。ほんのりとした甘さが特徴的。


月と太陽ブルーイングの白ミカヅキ。




無事にゲットしました!
楽しみです♪



2015/06/23 Tue. 07:56 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 0

top △

おいしいプチ同期会 

昨夜は、名古屋から帰省中の友達を囲んで高校時代の同期が集まりました。
卒業以来の再会もあり、懐かしくうれしい♪

まずはビールで乾杯!



お通しは、鰊のなめろう。
春の味覚!



美味しくってみんな笑顔に!
やっぱり女子会は食べものがおいしいところじゃなきゃねー。料理話にも花が咲きました。



いろいろ盛合せ。
自家製ハム、パテドカンパーニュ、きのこのトルティージャ、鶏肉の和えもの、白身魚フライ、サラダ。



そして、アスパラ!
甘みがあって柔らかくて。
ノースプレインファームのチーズとポーチドエッグを絡めて食べたら、ほっぺ落っこちましたよ。




話しても話しても話が尽きない!
チーズとワインでさらにしゃべる。
長居しちゃって、ごめんなさい。


母校は、女子が少なかったので、同じクラスにならなくてもだいたいお互いに顔と名前はわかるし、友達の友達はみな友達ってカンジ。
オトナになってからは集まればみんななかよしなんです。

最近では、山登りやランを共通の趣味とする仲間が増えていて交流が活発になってきています。
先週末には東京でも同期女子会が開催され楽しそうな写真を見たばかりでした。
おしゃべりが止まらないのは、どうやら札幌も東京も同じらしい(*^^*)

次は男子も呼ばなくちゃね(^_−)−☆

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

2015/03/31 Tue. 19:50 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 0

top △

チョイと2杯のつもりで飲んで♪ 

ジムでレッスン2本出て、汗みどろになった土曜日。
ジム友と2杯だけサクッとね、と寄り道。

「1杯だけ」じゃない時点ですでに飲む気マンマン!笑
風呂上がりのビールめちゃうまっ!



友はスワンレイクのペールエール
わたしはノースアイランドのヴァイツェン

ツマミもおいしくって♪
サクッと終わるわきゃないよね~!



エゾシカとドライトマトのパテ
ワインに行っちゃう(≧∇≦)






道産チーズ盛り合わせもおいしい♡

ランフロビアはもちろんだけど、ジムフロビアも最高なのさ!


ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

2015/02/22 Sun. 15:40 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 0

top △

週末はクラフトビール 

土曜日。
シネマライブのあとに、軽くビール。

金鬼ペールエールといわて蔵ゴールデンエール



2杯目は
いわて蔵IPAとゴールデンエールおかわり




日曜日。
ジムのあとに友達と軽く昼飲み。

志賀高原IPA



クラフトビールおいしい♪


ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

2015/02/15 Sun. 18:29 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 0

top △


