 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

雪の竜宮城 Christmas Jam 2011 @ SAHINA 

雪のニセコサヒナキャンプ場で、ちょっぴり早目のクリスマスパーティに参加してまいりました。
毎年恒例のこのパーティ、presented by B.J & Poo夫妻。
おふたりの素晴らしいオペレーションにより、今年も楽しい宴となったのは言うまでもありません。


サヒナクリスマス20110003_2

-- 続きを読む --

2011/12/12 Mon. 00:30 [edit]

Category: アソブ

TB: 0  /  CM: 10

top △

大沼よくばりキャンプ 

3連休は道南遠征キャンプ。
大沼で2連泊。

25大沼0001



走って


25大沼0001_2





温泉入って



25大沼0002_2






水辺で遊んで


25大沼0002



25大沼0003



サイトで和んで



25大沼0004_2


25大沼0004












野菜を食べて


25大沼0005








山に登って


25大沼0001_3



25大沼0002_3 25大沼0003_3




25大沼0006














温泉入って


25大沼0005_2









夕日を眺めて


25大沼0007












焚火酒




25大沼0006_2



家族や仲間とたくさん笑って、充電完了。
おいしいものが次々と出てきて、ホントにすごかった!
それについては、また別記事で。

今回ごいっしょしたみなさん、おつかれさまでした。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
楽しかったー!!!








読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



2011/09/25 Sun. 23:38 [edit]

Category: アソブ

TB: 0  /  CM: 14

top △

羊蹄登山記 

きっかけは、ツイッターのつぶやき。

高校時代の友人まるこが、夏休みの帰省時にひとりで羊蹄山に登るという。

「わたしも登ってみたいな(ぼそ」

と、つぶやいたら、「ぜひ一緒に!」とのこと。
うーん、どうしよう。
ちょっと悩んだけど、家族の「行ってきたらいいっしょ!」という言葉に背中を押され決断。
話が浮上してから、一週間もしないうちに登ってた!

羊蹄山0010


-- 続きを読む --

2011/08/10 Wed. 16:36 [edit]

Category: アソブ

TB: 0  /  CM: 14

top △

雲の上に行ってきた! 

ある日突然、この日がやってきた。
家族をおいて、ひとりニセコに向かう。

一泊して、明けた朝。
この景色!
おお、夜明けじゃ。待ってろよ!

5000001.jpg

長年登りたかった羊蹄山にようやく登ることができました。
ひょんなことがきっかけになるものだなぁ。

5000002.jpg

暑くてしんどかったけれど、この景色が見られて大満足です。





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



2011/08/10 Wed. 00:33 [edit]

Category: アソブ

TB: 0  /  CM: 2

top △

夏休み!キャンプだほい! 

ことしの夏休み。
7月29日からキャンプイン!
しかも4泊5日という長い日程。
フードキャンプです!
今回は、胃だけではなくランのトレーニングも兼ねています!
さらに、ムスメの夏休みの自由研究の現地調査もしてしまおうという、
「強欲なワタシもアナタも大満足♪」なツアー計画でございました。

は~、やれやれ。
遊び過ぎて、燃えかすなんかのこっちゃいないぜ(by 矢吹ジョー)。白い灰状態。
無事に帰ってきて、「じいさんや、やっぱり我が家がいちばんじゃのう・・・」「そうじゃのう」
としみじみお茶を啜っている状況。(ホントはプシュっ☆とBEERだけど)

ということで、ただいま大量の洗濯モノ・片付けモノに囲まれているので
きょうは写真をちょこっとだけね。

夏休み0001

夕焼け独占!

夏休み0002

姉妹はヨロコビのポーズ!

夏休み0003

水遊び♪

夏休み0004

またまた夕焼けこやけ。

夏休み0005

そして火遊び♪♪

夏休み0006


また、あすからオットは出張!
いつものまいにちが戻ってきます。

キャンプでつくって食べたものなど、また追って。





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村








2011/08/02 Tue. 22:58 [edit]

Category: アソブ

TB: 0  /  CM: 4

top △


