スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

オットの恋 

わがオットはうまい酒とうまい食いものがあれば、ゴキゲンな男。
結婚して16年、一度も女の影を感じたことはない。
ところが、今、若い女にご執心なのだ。
それは昨年の12月に発覚。

ずっと想い続けていたとは・・・



未来ちゃん






相手は、未来ちゃん。
佐渡島に住む3歳の女の子。
撮影は、川島小鳥さん。
このたび、4月1日にナナロク社から写真集が刊行されたばかり。

もうね、かわいくってかわいくって仕方がないみたいなの。
仕事から帰ってきたら、まず写真集を開いて未来ちゃんを眺めるオット。
にやにや~。ふふふ~。

えー、今まではまずビールだったのに!!!
なんか納得いかない。


でも、未来ちゃん、ほんっとかわいいの!
もともとはオットが
「さっちゃん、イヤなことがあったらこれ見てにっこり笑って!」
と川島さんの写真が雑誌BRUTUSに掲載されてるのを、
わたしのためにおみやげに買ってくれたもの。


もし本屋さんでみかけたら、手にとって見てみてね。
関連記事
スポンサーサイト

2011/04/14 Thu. 10:32 [edit]

Category: ミル・キク・ヨム

TB: 0  /  CM: 0

top △

春なのに 

このブログ、開設したはいいけれど長らく放置していました。
とあるブログをずっと続けてきたわたしですが、思うところありHNも変えて
こちらをメインにしようかと考える今日この頃。

春眠暁を覚えずとはわたしのことで、とにかく眠い眠い毎日。

「きょうは一日中寝ていた。いちにちでやったことは、食事の支度と片づけと掃除と送り迎え。それ以外はずーっと寝てた。なんでこんなに寝れるんだろ。まだ眠い。」

などとつぶやいたりして、お仕事してるオットに申し訳ないと思ったのは10日程前。

「ニュースや新聞、ネットなどで震災や原発のことを読むと、胸が苦しくなったり急に泣きたくなったりする。地下鉄サリン事件や神戸連続児童殺傷事件のときもそうだった。他の人もそんなふうになることあるのかな。」

ってつぶやいたら、フォロアーの方々もそれぞれやっぱりつらい気持ちだということを吐露してくださり、共感することができてちょっぴり楽になった。

眠いときはガッツリ寝て、食べたくないときは食べなくていいやって感じで過ごしていたら、だんだん気力も戻ってきました。
しばらくぶりにガトーショコラを焼いたら、家族みんな大喜び!


ガトーショコラ0001

ガトーショコラ0002



あー、このムスメたちの笑顔が、わたしの元気の素なんだわ。
でも、食べ過ぎてちょっとカロリー過多・・・

ジムにも通って、走り始めました。
千歳マラソンにもエントリーしました。
新しいまいにちが始まり、まさに春らんまん!


ところが!!!


春なのに・・・春なのに・・・ためいきまたひとつ~(古っ!)
そんなウキウキ気分もぶっ飛ぶような残念なできごとが。

体育の時間、転倒により次女負傷。
震災の日に足を手術した長女とともに、我が家のムスメたちふたりとも松葉杖シスターズなう。
だけど、心配しないで。
みんな元気でっす!
関連記事

2011/04/13 Wed. 09:59 [edit]

Category: クウ・あまいもの

Thread:  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。