 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2/24のおべんとう 焼きそば弁当 

ジムから帰ってきて風呂入ってビール飲んで、寝る前に米を研ぐのを忘れた!

ってことで、本日は焼きそば弁当っす。



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/02/24 Tue. 07:40 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △

2/23のおべんとう サクラマスのフライと牛すき弁当 

昨夜は雨が屋根をうちつける音を聞きながら寝ました。
雨の出勤はイヤだなぁと考えているうちに眠りについて…
激しい音で目が覚めた!
オットのすっごいイビキ!
ヒグマがうがいしてんのかと思ったわ。
おかげで寝不足の月曜日デス。

でもおかずをいろいろ作ってくれていたので、詰めるだけで済みました。感謝。




サクラマスフライ、牛すき、玉子焼き、いんげん、ミニトマト

朝はよいお天気!
さ、今週もがんばっていこー*\(^o^)/*

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/02/23 Mon. 08:24 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △

チョイと2杯のつもりで飲んで♪ 

ジムでレッスン2本出て、汗みどろになった土曜日。
ジム友と2杯だけサクッとね、と寄り道。

「1杯だけ」じゃない時点ですでに飲む気マンマン!笑
風呂上がりのビールめちゃうまっ!



友はスワンレイクのペールエール
わたしはノースアイランドのヴァイツェン

ツマミもおいしくって♪
サクッと終わるわきゃないよね~!



エゾシカとドライトマトのパテ
ワインに行っちゃう(≧∇≦)






道産チーズ盛り合わせもおいしい♡

ランフロビアはもちろんだけど、ジムフロビアも最高なのさ!


ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/02/22 Sun. 15:40 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 0

top △

ほっとオムライス 

仕事から帰ってくる途中からなんとなくイヤな感じ。
寒気がする。
すぐに布団に潜り込んでひと休みしてからごはん支度のつもりが眠ってしまった。

ムスメの声で目が覚めた。
ごはんだよ。




入試が終わってホッとした次女と
今日は1日休みだった長女が
ふたりで作ってくれたんだって。



うれしくおいしい。
泣けるぜ。
今夜は早く寝て治さなきゃ!
みなさまも風邪にはご用心!

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/02/20 Fri. 19:15 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

2/20のおべんとう 今日は入試!チキンカツ弁当 

ナツの高校入試。
今日は私立高校を受験します。
リラックスしていつも通りにがんばれ!



チキンカツ、玉子焼き、菜の花オリーブオイル和え、切り干し大根煮


ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/02/20 Fri. 07:26 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △


