 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

4/23のおべんとう 2日連続ハンバーグ弁当 

連続ハンバーグ!




ハンバーグ、ツナポテトサラダ、紫キャベツのレモン和え、高野豆腐含め煮、切干し大根煮、スナップえんどう、鮭しそごはん

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/04/28 Tue. 10:38 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △

4/22のおべんとう ハンバーグ弁当 

また投稿が滞ってしまった。
遡り投稿します。




ハンバーグ、大豆と昆布煮、玉子焼き、高野豆腐煮、ちくわきゅうり、紫キャベツのレモン和え、オクラ

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/04/28 Tue. 10:33 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △

4/21のおべんとう カレーポテトとトルテリーニのホワイトソース煮弁当 

新しい生活にも少し慣れてきたらしいナツが、学校での出来事をポツリポツリと話してくれる。

ランチタイムは、仲良くなった子達と一緒にお弁当食べるんだって。
お互いにお弁当箱を見せ合うことはしないらしいのだけど、「いつもカラフルだね」と言われてうれしかったよと。



「ウチのおかあさん、お弁当作りが好きなんだよ。毎朝写真撮ってる」

とこたえたら、すかさず全員が、ウチもーー!と盛り上がったのだそう。写真撮ってからじゃないと持たせてくれないから、朝急いでるとき困るとの声があったそうな。
心当たりのある方、気をつけましょう(*^^*)←自分のことです




豚の味噌漬焼、カレーポテト、トルテリーニのホワイトソース煮、玉子焼き、ミニトマト、アスパラバター炒め、茄子のオリーブオイル炒め

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/04/21 Tue. 08:29 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △

4/20のおべんとう 豚しそチーズ巻き揚げとサンマの甘露煮弁当 

昼になって、どんより曇り空から、とうとう冷たい雨が降り出した札幌。
でもこれが上がれば、また春が近づいてくるかな。




豚しそチーズ巻き揚げ、筍の土佐煮、秋刀魚の甘露煮、アスパラ、かぼちゃサラダ、紫キャベツのサラダ、ミニトマト

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事

2015/04/20 Mon. 13:04 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △

走ったあとは大盛り春キャベツパスタ 

久しぶりのラン日和。
今年も真っ黒に日焼けしちゃうんだろなぁ。
ムダな抵抗の日焼け止めを塗りたくって
レッツラゴー!



残雪とふきのとう。



雪が解けて川になって流れてゆきます♪





11.6km走っておなかがぺこぺこ!

春キャベツとアンチョビとレモンのパスタを作って食べました。



ゴールデンウィークももうすぐですね!

ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

関連記事

2015/04/18 Sat. 14:37 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 0

top △


