 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

8月も終わりですね 

きょうは8月31日。
あすから9月か。なんとなく9月ってセンチメンタルになるよね。

大きな台風12号がやってくるようで・・・
湿っぽい空気です。

昨日焼いたガトーショコラを登校前に食べていくムスメたち。
「おいしい♪」とにっこり笑ってくれると、わたしもうれしくてたまらない。

31ガトショコラ0003

31ガトショコラ0004

あすからまたフルタイムでお仕事することになったので、慣れるまでしばらくはケーキも焼けなくなるかな。
忙しくなるといろいろつくりたくなってしまう傾向もあるけど、どうなることやら。
がんばらなくちゃ!

31ガトショコラ0002

写真はオットが出張で寄った遠軽・太陽の丘のコスモス。きれいだね~。




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





関連記事

2011/08/31 Wed. 16:06 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

今日から、お仕事なんですね!!
フルタイムは、大変ですね。。。
私は、おむかえで平日3時間ほど趣味の様に働いてます。
帰ったら、子供たちがいたりして、家族でお世話になってるので、やめられません^_^;

今年も残り4カ月。。。
無理せず頑張って下さいね!(^^)!

mokolove #- | URL | 2011/09/01 10:30 * edit *

コメントありがとうございます

mokoloveさん
先程はファイト送ってくれてアリガトウでした!
元気でました。

3時間くらいのお仕事されてるのね~。
お子さんがまだ小学生だからちょうどいいですね。
きょうは、初日でオフィスの様子をちょこっと見ることができました。お昼はオットと待ち合わせてランチして、新鮮な気分でしたー!

ZAZI #- | URL | 2011/09/01 22:22 * edit *

No title

( ̄⊥ ̄ノ)ノヌォ
もぉコスモスなんですね~
北海道はさすが早いっすね( ´∀‘)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

ケーキ超うまそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
我、おいしい、って○一個食えそうです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

paiman #3ySBUcRQ | URL | 2011/09/02 05:53 * edit *

コメントありがとうございます

paimanさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ。
こちらは紫陽花が色褪せたなと思ったら、すぐに秋桜。
そうこうしているうちに、山から紅葉が下りてきてあっという間に雪景色です!
季節を感じる写真をこれからもアップしようかな。
ケーキねっとりで熱い珈琲のおともにー♪

それにしても、今回の台風遅いよね。早くどっか行ってくれー!!!

ZAZI #- | URL | 2011/09/03 12:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/100-5a5f5a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


