 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はつもの 

朝ごはんモリモリ食べていかないと
しんと静かな職場で、おなかの虫が騒いで困っちゃうのです。


IMG_7757.jpg

ぐはは♪今朝はこれ。
いっぱい食べたのにやっぱり鳴った。

いまのオフィスには社員食堂がないので、近隣のお店情報がない私はお昼ランチ難民になってしまう。
きょうはおべんとうをつくって持ってった。時間に余裕がなくて、写真はなし。
おかずは、とんかつ。にらたま。かぶとにんじんの温サラダ。

続けるようにがんばってみるよ。





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




関連記事

2011/09/06 Tue. 19:05 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

やられた さっきスーパー覗いたけどまだ無かったなぁ
無いと尚更食べたくなる

参りました(笑

Beer1 #- | URL | 2011/09/06 19:44 * edit *

コメントありがとうございます

Beer1さん
そろそろ出てきてますよー!
いよいよベストシーズン到来だね。
食欲の秋だわぁ♪

ZAZI #- | URL | 2011/09/06 21:46 * edit *

プチ北海道祭り

お勤めご苦労さんです。
週末に伊勢丹北海道物産展で
根室の鮭匠ふじいのいくらをゲット!
堪能しました。(値段は聞かないでね)
今週末はスモークサーモンでパスタの予定。

age #- | URL | 2011/09/07 18:13 * edit *

プチプチ祭りだね

ageさん
どうもごぶさたです。
そっか~、物産展でゲットするんだねぇ。
こりは、なべよしさんのプレバースデーに用意したのですよ。

あれれ?
あの夜は飲んでて、食べてもらうの忘れたような気がしてきた!
驚愕の事実!

そういえば札幌出張はどうなったかな?
たくさん漬けておくよー!

スモークサーモン+クリームチーズでベーグルサンドもいいんじゃない?

ZAZI #- | URL | 2011/09/07 20:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/101-44bf04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


