スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

7/SEP. おべんとう 

新カテゴリ追加。「クウ・おべんとう」
三日坊主にならないことを目標に。
たまには外食も楽しんで、ゆる~くがんばります。

おべんとう、楽しい♪
お昼が待ち遠しくてウキウキしちゃうよ。
不思議だね、自分でつくってるのに。
おべんとう食べたあとは、スタバでコーヒー買ってきてデスクで本を読んでます。
なんて書くと、すごくOLっぽーい!
きゃぴ☆

07弁当0001

黒千石の豆ごはん。
鶏手羽中の生姜醤油煮。
にんじんシリシリ。
ちくわきゅうり。
エリンギとピーマンのなたね油炒め。
アイコ。

ピントがぼけてて不本意だ!




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2011/09/07 Wed. 23:20 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

No title

お仕事ご苦労様・・しばらくコナミhお休み?
私も9時5時のアルバイトしてた時はお弁当派だったよ
最初は外食が楽しかったんだけど1時間しかないお昼休みに歩いて移動する時間がもったいなくて
ぱっとお弁当食べて残り40分は自分の時間にしてた

でも素敵なお弁当だね・・
今日私がアサに作ったお弁当・・見せてあげたいかも
ゴーヤチャンプルに玉子焼き・・みたいな・・(汗)
卵とりすぎ??

アサ妻 #- | URL | 2011/09/08 11:38 * edit *

コメントありがとうございます

アサ妻さん
こんばんは。コナミはぼちぼち行ってますよー。
最近時間がなかなか合わなくて、走ってることが多いかな。
でもきょうはパンプ、明日はステップ、明後日は休んで日曜はステップの予定。

おべんとう作りはね、実はひさしぶり。
子どもが幼稚園通ってるときは、がんばってたけどね。
オットは出張先のランチが趣味だしさー。ずっとラクしてた。
たまごメニューはバリエーション多くて便利だよね。
どちらかというと「茶色」が多くなるので、彩りキレイにするようがんばる♪

ZAZI #- | URL | 2011/09/08 20:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/102-6417a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


