 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

8/SEP. おべんとう  

勉強しなくては…
あらためてそう思っている。
はっきり言って焦っている。

のほほんなわたし、さようなら。
遅ればせながら、ガシガシがんばるよ。
ハルちゃんは、明日テスト。がんばれ!

きょうのおべんとうは、ちょっとオヤジっぽい。

08弁当0001

08弁当0002

ジンギスカン。
おでん。
キャベツときゅうりの塩もみ。
アイコ。
焼さば。焼きそばじゃないよ。

食後は、スターバックスのカフェミスト。
コーヒーについては本気で対策を練らなくては。というのが目下の悩み。
やっぱり、おいしいコーヒーがなければ午後はがんばれないのよねー(笑





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






関連記事

2011/09/09 Fri. 00:26 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 7

top △

コメント

No title

お弁当ランチ始めたんですね~

私も一昨年かなっ!一時期ハマりましてって、自分で作るわけじゃありませんが(笑

サーモスの保温ランチボックス

味噌汁付きでポカポカ

お弁当って、特別美味しいもんですね

コンビニ弁当が食べられないのです。。。

ここのお弁当も美味しいですよ!

http://lunch-ishimori.com/

SHOWSEI #- | URL | 2011/09/11 01:41 * edit *

No title

追記

コスモのB1です

SHOWSEI #- | URL | 2011/09/11 01:44 * edit *

わたしも

SHOWSEIさん
食べられないの。コンビニべんと。
自分でつくって自分で喜んでるのはなんかとてもシアワセ。
また来週もガンバルよ。

ZAZI #- | URL | 2011/09/11 02:59 * edit *

No title

非常時用のお弁当やさんとしてね!

でも、ZAZIさんのお弁当は美味しいだろうなぁ~~~

SHOWSEI #- | URL | 2011/09/12 03:43 * edit *

No title

SHOWSEIさん
COSMOの地下ですね。非常時には行ってみます!
昔はよく「おきの」のおにぎりを食べに行ってましたが今もあるかな?

うれしいなぁ、励みになりますよ。
がんばってつくります。

ZAZI #- | URL | 2011/09/12 23:26 * edit *

おきの

懐かしいですねぇ~

きゅうりのアリラン漬けがウマかった!!!

SHOWSEI #- | URL | 2011/09/13 00:20 * edit *

わお♪

高校時代もおべんとう持って行ってるにもかかわらず
おきので食べたりしてました。
放課後学校でおやつがわりにありらん食べてたなー。。。なつかし♪

ZAZI #- | URL | 2011/09/13 00:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/103-e4be9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


