 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

12/SEP. おべんとう 

週末、軽くはじけてしまったのでおしごとモードに戻れるかどうか…
きょうは一抹の不安を胸に出社。
だけど、デスクに向かうとすぐにスイッチ入るね。ほっとした。
振替え休業のナツを家に残してきたことも、忘れそうになる。

昼休み。
ケータイにナツから電話。「今から、おべんとういただきます♪」
オットからメール。「今、食べてます」

離れてても、家族が同じ味を味わっているのだなと思うと、うれしかったよん。

12弁当0004

12弁当0003

黒千石の豆ごはん。
鶏ムネ肉のカツレツ。
たまご焼き。
高野豆腐としいたけの含め煮。
中華風春雨サラダ。
アイコ。

今朝はなんだか薄暗くて、ふとんから抜け出すのに時間がかかってしまった。
そのぶん、朝の支度がバタバタでありんした。
明日は早起きしなくては!





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



関連記事

2011/09/12 Mon. 21:24 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

イイ話し

これまた、ウマそぉ~~~

家族の絆が深いね

イイ話しです!!!

SHOWSEI #- | URL | 2011/09/13 00:21 * edit *

ネタが

SHOWSEIさん
リアルタイムでチャットのような返信!とぉ~ぅ!

ダイチャン的には、ブログのネタにならないので
おべんとうはどうなんでしょうねー・・・
ハルは給食なので残念がっていましたよ。

ZAZI #- | URL | 2011/09/13 00:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/105-92d11700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


