スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

15/SEP. おべんとう 

仕事を始めてから、2週間が経過した。
生活にはだいぶ慣れたけれど、まだ本格的な業務の準備段階でアイドリング状態の日々。
そろそろエンジンかけたいんだけれどね。

オフィスは街のどまんなか。
お昼休みに三越に行こうと思えば行けるくらいよ。
でも、近いからといってそうそう行かないねぇ。
おべんとう食べたら、コーヒー飲んでまったりしなくちゃ午後がつらい。

ところが、明日からはワクワクそわそわしそうな予感♪
大通公園では、オータムフェスタ。
三越では、日本のうまいもん ぐるめフェスタ。
食欲の秋だね。ちょっくら覗いてみようかのう。

PTAの部会に出られないので、昨日からメールや電話で打合せ。会社より忙しい(笑
もっと早くやればいいものを、やっぱりしめきり直前になってバタバタと。
仕事の合間にもケータイがブルブル震えて気になってしょうがなかった。
うまくいきますように・・・。

きょうも、朝起きれなくてどんよりした気分。
気分一新のつもりでシャワーを浴びたら、時間に追われてさぁたいへん。
どうして時間の管理ができないのだろう・・・昔から、こんなんだったよなぁ。
大汗かきながら、最終的にはいつもの地下鉄に滑り込みセーフ!
スリリングな人生である。


15弁当0002

15弁当0001

ごま塩ごはん。
焼鮭。
しゃうえっせん。
二色にんじんシリシリ。
蒸しきゃべつ。
黒豆。
ミニトマト。

さ、あすは金曜日。ふらいで~♪がんばろう。





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2011/09/15 Thu. 20:27 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

No title

今日から、大通り界隈はにぎやかになるようですね♪
私も、毎年オータムフェスタは楽しみです(*^^)v

食欲の秋ですね!!

にんじんシリシリ彩りも良くて、来週の子供達の遠足のお弁当に使わせて貰います!(^^)!

mokolove #- | URL | 2011/09/16 16:18 * edit *

No title

mokoloveさん
実は、わたしははじめてのオータムフェストだったのです。
いつもこの時季PTAの人形劇とか同窓会の幹事とかで時間がなくて
はっと気づくと終わってるパターンでした。
やっと行けた(^^)v

きょうIYで「にんじんシリシリの素」なるものを発見して、驚きました。なくてもつくれますよねー。
カラフルなおべんとうは、食欲も涌いておいしく感じますね。

ZAZI #- | URL | 2011/09/17 14:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/108-0d33f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


