スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

春なのに 

このブログ、開設したはいいけれど長らく放置していました。
とあるブログをずっと続けてきたわたしですが、思うところありHNも変えて
こちらをメインにしようかと考える今日この頃。

春眠暁を覚えずとはわたしのことで、とにかく眠い眠い毎日。

「きょうは一日中寝ていた。いちにちでやったことは、食事の支度と片づけと掃除と送り迎え。それ以外はずーっと寝てた。なんでこんなに寝れるんだろ。まだ眠い。」

などとつぶやいたりして、お仕事してるオットに申し訳ないと思ったのは10日程前。

「ニュースや新聞、ネットなどで震災や原発のことを読むと、胸が苦しくなったり急に泣きたくなったりする。地下鉄サリン事件や神戸連続児童殺傷事件のときもそうだった。他の人もそんなふうになることあるのかな。」

ってつぶやいたら、フォロアーの方々もそれぞれやっぱりつらい気持ちだということを吐露してくださり、共感することができてちょっぴり楽になった。

眠いときはガッツリ寝て、食べたくないときは食べなくていいやって感じで過ごしていたら、だんだん気力も戻ってきました。
しばらくぶりにガトーショコラを焼いたら、家族みんな大喜び!


ガトーショコラ0001

ガトーショコラ0002



あー、このムスメたちの笑顔が、わたしの元気の素なんだわ。
でも、食べ過ぎてちょっとカロリー過多・・・

ジムにも通って、走り始めました。
千歳マラソンにもエントリーしました。
新しいまいにちが始まり、まさに春らんまん!


ところが!!!


春なのに・・・春なのに・・・ためいきまたひとつ~(古っ!)
そんなウキウキ気分もぶっ飛ぶような残念なできごとが。

体育の時間、転倒により次女負傷。
震災の日に足を手術した長女とともに、我が家のムスメたちふたりとも松葉杖シスターズなう。
だけど、心配しないで。
みんな元気でっす!
関連記事
スポンサーサイト

2011/04/13 Wed. 09:59 [edit]

Category: クウ・あまいもの

Thread:  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/11-63c5921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


