 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

SLOW庵 秋のスペシャルメニュー 



オーナーは、このお方。



26campfood0015.jpg


2泊3日の饗宴。


街も深い眠りに入り 

今日もまた一日が終わろうとしています

昼の明かりも闇に消え 夜の息遣いだけが聞こえてくるようです

それぞれの想いを乗せて過ぎてゆく このひととき・・・


26star0001.jpg


26star0002.jpg


そんな穏やかな夜の闇の中で、我ら仲間がそれぞれつくり、みんなで食べたもの。
思い出せるだけ。
だいぶ忘れてる?


ダイスケチャーシュー。ラム肉。ホルモン。姫ホッケ。炙りサーモン。
鶏手羽元の塩煮。ラーメン。
ZAZIプリン。クレープシュゼット。パンとチーズとイチジクのジャム。メープルゼリー。
ホワイトアスパラとミニトマトのサラダ。
スパイスチキンカレー。長芋焼き。バーニャカウダ。ビックリライス。
オニオングラタン、スペインオムレツ。ナスのパテ。ローストビーフ&オニオンソース。
鴨のコンフィ。ポルチーニのクリームパスタ。
貝豆とトマトキュウリのサラダ。とろとろオムレツ。レタス炒め。グレープフルーツ。
蕎麦のペペロンチーノ。極太プッタネスカ。豚スペアリブのオーソブッコ。
タコの酢漬け。枝豆。
炊き込みごはん。駒ヶ岳産落葉きのこ入り豚汁。森町チロルのパン。
うまエスプレッソ。うまカフェラッテ。




26campfood0001.jpg 26campfood0014.jpg

26campfood0003.jpg 26campfood0002.jpg

25大沼0009 25大沼0013

25大沼0010 25大沼0011

どれもキャンプ場で食べるようなものではないね。
これまた、うますぎけんしん。
そして、たべすぎけんしん。
料理の話が盛り上がる、盛り上がる。お酒もぐいぐいすすんで、ヒジョーにキケン!
写真が少ないのは、食べたり飲んだりしゃべったりが忙しかったから・・・(笑




26campfood0011.jpg




26campfood0012.jpg



キャンプは、楽し♪









読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






関連記事

2011/09/27 Tue. 00:13 [edit]

Category: クウ・キャンプごはん

TB: 0  /  CM: 14

top △

コメント

No title

入りはジョ~達也のナレーションで
ジェットストリーム風に読めばいいのでしょうか?

それにしても驚きの料理の品々・・・
おそらく日本中のキャンパーの中でも
最もゴージャスな宴を催す集団でしょうな。
すごすぎる!
是非、みなさん痛風になってください。

A、ご主人にお伝えくださいませ。
「また、機会がありましたら懲りずにお誘いします。」と。

B.J #- | URL | 2011/09/27 01:50 * edit *

No title

すごいラインナップですな.
カタカナの半分以上の料理がわかりませんw

うらやましすぎけんしん(ムリヤリ

ぽんちゃん #- | URL | 2011/09/27 08:12 * edit *

No title

SLOW庵、凄すぎますね☆

我が家は、お湯しか沸かしてません(T_T)
あとは、切る盛るのみ・・・
素晴らしい料理の数々の中、ココのトマトいっぱいサラダも載せて頂き、恐縮です(-_-;)

料理も凄いのですが、お酒も凄過ぎました!!
とっても勉強になって、楽しかったな~(*^_^*)
ごちそうさまです♪

mokolove #- | URL | 2011/09/27 09:11 * edit *

No title

哀しいかな数種類口に入った記憶なし(泣笑

来シーズンに向けて料理と呼べるもの作れるようになります
haruちゃんの”美味しい”の声を励みにして

Beer1 #- | URL | 2011/09/27 13:19 * edit *

No title

すごい!の一言に尽きます。
我が家も子どもがもう少し大きくなったらこんなキャンプしたいな~

カワシン #- | URL | 2011/09/27 17:07 * edit *

No title

B.J さん
おひさしぶりです。
ざんねん!!
これは、クロスオーバーイレブン。
そしてナレーターは、津嘉山 正種さん。
間違えやすいので、アンダーラインを引いておきましょう。


今回のキャンプは、焚火料理人たちがこぞって腕を奮ってくれました。
おいしかったよー!

オットには、お伝えいたします。また誘ってくださいね♪

ZAZI #- | URL | 2011/09/27 18:56 * edit *

No title

ぽんちゃん
ごぶさた!
職場と家の往復と毎日の家事に追われてヨレヨレのボロ雑巾を
大沼できれいサッパリ洗濯してきましたー!
大沼ラン & 駒ヶ岳登山で、燃焼もしたよ。
帰宅してからの洗濯も山のようだったけれど、リフレッシュしたわぁ♪
また日常生活をがんばります!

ZAZI #- | URL | 2011/09/27 19:01 * edit *

No title

mokoloveさん
ココちゃんのサラダ、かわいくておいしかったよねー!
癒し系でほんとめんこいわぁ♡

お酒もすごかったね、たしかに。
今回写真を撮り忘れたのですが、ボトルの本数にびっくり!

ZAZI #- | URL | 2011/09/27 19:05 * edit *

No title

Bさん
そう。
わたしも席をはずしてるあいだに、食べそこなったものがあると思う。幽体離脱もしてたみたいだし(笑

Bさんのお料理もおいしかったよー!

ZAZI #- | URL | 2011/09/27 19:08 * edit *

No title

カワシンさん
もうすぐご家族が増えるのよね。
おめでとうございます。お大事にね。待ち遠しいね。

わたしのムスメは、長女が2歳でキャンプデビュー。
次女は1歳のときだったかなぁ。
おむつでたいへんだったけど、それはそれでよい思い出です(笑
家族でキャンプ。
楽しいですよー!


ZAZI #- | URL | 2011/09/27 19:14 * edit *

No title

オーナーです(爆

SLOW庵

Bガール謹製サイン嬉しかったなぁ~

今回、料理画がないので、皆さんのブログで再確認

豪華絢爛でしたね!

酒も種類もメニューも最高でした

何より素晴らしい仲間が全員揃い

またまた素敵なゲストを迎え新鮮な焚火酒になりましたね

とっておきでした!!!

いろいろ、ど~~~もありがとうございました (^皿^)v

SHOWSEI #- | URL | 2011/09/27 20:59 * edit *

No title

オーナーさま♪
時間が経つにつれて、
だんだんとはっきりわかってきました。
ホントに素晴らしい時間だった。
天気もロケーションも料理もお酒も素晴らしかったけど、
集まったメンバーの笑顔がなにより最高でしたー。

こちらこそ、お世話になりました。
ヨッパライの女神の称号をありがたく頂戴いたします(笑

ZAZI #- | URL | 2011/09/27 21:21 * edit *

No title

なんか、だいぶ食べてないモノがあります。。。w
まぁ離れに居たので仕方ないですが(笑)

意外だったのは、ジャガイモのなんかと
即興ナスパテが評判良かったことでしょうか。

それにしても、よう飲みました!
よくあれで釣りに行ったもんだと思います。
おそらく、無条件反射で動いたんだと思いますがw

yamamooo #- | URL | 2011/09/27 23:08 * edit *

No title

yamamoooさん
無条件反射!!(笑

朝は、靄がかかってとても幻想的な風景でしたね~。
きっと楽しかったことと思います。
やっぱり夜も朝も、思いっきり楽しまなくっちゃね☆


じゃがいももナスもおいしかったですよ!
野菜をおいしく料理してくれて、とくにナスパテは参考になりました。
さっそくつくってみますね♪


ZAZI #- | URL | 2011/09/28 00:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/119-75aa08fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


