 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

きょうは休足日 

ホントは昼からジムへ行こうと思っていたんだけど
なんか急にものすっごくおなかがすいてしまって
きょうはもう行くのやめました。

ジャージャー麺が食べたくなって冷蔵庫を探してたら、
きゅうり、昨晩わかめと酢みそ和えにして使ってしまったのであった!
だから、きゅうりなしのジャージャー麺です。

0511昼0004

少し豆板醤を入れ過ぎてしまったのか、辛かった。むせた。


さて、衣替えを終わらせてしまおうかのぉ。
今の状態だと、ドロボウさんが入ってもわからないくらいグチャグチャ!
季節の変わり目は何を着ればいいのか、自分のタンスの中を見てサミシイ気持ちになります。

可憐なお花を眺めて、元気出していこ♪

0511昼0002

0511昼0003


読んで下さってありがとうございます。
ポチッとお願いします。
関連記事

2011/05/10 Tue. 13:31 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

Thread:  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/12-081d21d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


