 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

27/SEP. おべんとう 

キャンプの後片付けが大変だと思ったのは、今回が初めて。
まだ焚火臭のするフリースが、洗濯カゴに残ってる。
明日洗ってやるぜ!


一気に現実に引き戻された月曜日。
おべんとうは、おにぎりをふたつ。
梅干しとチーズおかか。


そして、火曜日。
晴天はありがたい。洗濯物を干してでかける。

27弁当0002 

27弁当0001 


ごま塩ごはん。
焼鮭。
ちくわ&チーズ。ちくわ&キュウリ。
ブロッコリーとじゃがいものソテー。
鶏ササミのカレー風味ソテー。
ミニトマト。





おべんとうを食べたあと、お天気がいいので大通公園へ。
オータムフェストをぶらぶら。

27オータムフェスト0001 

6丁目のカレー屋さんで、タピオカ入りのアイスチャイを買ってみた。
茶色い大粒のタピオカがぶりぶり入っていたよ。



27オータムフェスト0004 


次の狙いは、ここ!
会社帰りに一杯ひっかけて帰りたいのだが、もうずいぶんと日が短くなって夕方寒いのよね・・・
日中にお日さまの下で飲みたいところだが、新入りなので自粛します。(え?勤務中だからだよね。







読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村









関連記事

2011/09/28 Wed. 06:00 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

No title

ビール日和は明日までかなぁ~

明後日から暦通りの気温になるみたいですよ!

秋のウェア着るのも悪くないけど

暑い日差しが名残惜しいですね!

おベント美味しそっ!

SHOWSEI #- | URL | 2011/09/28 18:47 * edit *

No title

SHOWSEIさん
きょう行こうかと相当悩んだ末に、マジメに直帰しました。
おべんと箱と水筒が重いので、帰りたくなるのです(笑
それと、天気のいいうちに走りこまねば・・・。

装いの秋♪
街中はおしゃれなひとを見て歩くのも楽しいです。
わたしも秋物がほしくなっちゃうわ~。

ZAZI #- | URL | 2011/09/28 20:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/121-c6d9959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


