 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

神無月ですね~ 

きょうから10月。

9月は一ヶ月間スタートダッシュのまま駆け抜けた感じ。
休日になるとほっとする。
いろいろやることあるけどね。
朝は激しく降っていた雨も昼前にあがり、お日さまが照っているので洗濯物を外に干した。
ずいぶん寒くなった。
でも走るのにはちょうどいいかな。明日の札幌マラソンも晴れるといいね。


木曜日は、ちょっと疲れておべんとうつくれなかった。
以前からどんなもんだか知りたかったお店でランチしたのだが、案の定イマイチ。
ムダ遣いをした。ざんねん。

金曜日のおべんとう。

30弁当0001

30弁当0002


ゆかりごはん。
豆太のおから。
焼鮭。
オムレツ。
鶏ムネ肉のパン粉焼。
ピーマンとエリンギのなたね油炒め。
アップルトマト。



豆太のおからは、おいしいよ。
豆腐売り場で見つけたら、大量につくって、小分けにして冷凍しとくと重宝する。

しかし、なんだね。
おべんとうの写真もこうやって撮り続けてみると、変化がなくておもしろくないね。
すこしヴァリエーション増やして、器の使い方とか献立とか研究してみるかな。






読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

関連記事

2011/10/01 Sat. 12:15 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

No title

10月入っていきなり寒くなりましたね~。
今年も残り3カ月・・・はやい(-_-;)

オータムフェスト行こうと思ってたのに、こんなどしゃ降り~ですが、行ってきます!!
子供達は、カボチャカレー?!が、食べたいらしいのです(*^^)v

お弁当、今月も頑張って下さいね♪

mokolove #- | URL | 2011/10/02 10:01 * edit *

No title

mokoloveさん
ご家族でオータムフェスト、楽しかったでしょうね~。
お天気もずいぶん回復して、よかったなーと思っておりました。
わたしはゼッタイ行きたいと思っていたビールやさんに行けず、後悔(涙

おうちでクラシック飲んで週末をコンプリートしました!

ZAZI #- | URL | 2011/10/02 23:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/124-fb466937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


