スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

北の国から 

♪ら~ら~ららららら~ら~

先日、出張で富良野へ行ってきました。
交通手段は、札幌駅発の高速バス。
初めて乗ったよ。
バスの旅はとても新鮮な気分。って、ずっと寝てたけど(笑
乗り物に乗るとよく眠れるのです。

富良野駅に到着して、記念に一枚。

ふらの0001

そのあとはレンタカーで移動だったので、快適&お気楽。
仕事の後に、おやつを♪

ふらの0002

ふらのマルシェのスイーツカフェで、さんざん悩んで(だって、いろいろおいしそうなのがあるのよ!)
パイシューを買って食べました。
カスタードクリームがおいしくて、パイはさくさく!おいしかったわ。
ここのパン屋さんは、職人さんがオリジナルの生地を焼いていて、地元の人々にも好評のようです。
わたしも季節限定の栗のパンをお土産に買ってきました。

お昼は、ひさびさに唯我独尊へ行ってみました。
平日だというのに、相変わらず混んでいるのね~。
さっと入って、パパッと食べて出てきました。

ふらの0003

ふらの0004

独特のカレーだよね。
建物もますます年季が入ってすごかったわ。
ベーコン買いたかったんだけど、見当たらなかったわねぇ。




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2011/11/12 Sat. 16:44 [edit]

Category: クウ・そとごはん

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/140-a4d6b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


