 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

コンサドーレ J1昇格 おめでとう! 

昨夜はコンサドーレJ1昇格お祝いをしました。
なべちゃんもやってきてにぎやかに。

IMG_6871.jpg


黒ビールと赤ワインで、カンパーイ!
赤ワインは、昨日大丸で購入したチリのピノ・ノワール。
お手頃価格でヨカッタよ。

コンサJ1昇格祝い0002



お料理は、クリスマス第1弾!ってことでチキンをどーん!
レモンの果汁がさわやかです。お芋はほくほく。

コンサJ1昇格祝い0001



北海道産マッシュルームのサラダ。レモンオリーブオイルと塩でシンプルに。

コンサJ1昇格祝い0003




エビとイカとカラーピーマンのペペロンチーノ。
ちょっとピリリと辛くてお酒がすすみますなぁ。

コンサJ1昇格祝い0004



このまえ行ったモリエールのひと皿を真似して、カスベのソテー。
赤と黒のコンサカラーだったのに、ここで白ワイン登場!
赤と白でおめでたいねぇ♪なんつって(笑

コンサJ1昇格祝い0005



どかーん!と、マッシュルームとベーコンのクリームソースのパスタ。
これも大丸で買ったマッシュルームをたっぷりと使ったよ。

コンサJ1昇格祝い0006


いやぁ~、ここまで長かったけどホントによかったね。
これからもみんなで応援し続けましょう。








読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






関連記事

2011/12/04 Sun. 16:35 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/152-a1139ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


