 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

焼きしごと 

パンやお菓子をつくるのは、とても楽しい。
家族が喜んで食べてくれるのも、うれしい。

先日ひさしぶりに子どもと一緒にバターロールを焼きました。

IMG_6744.jpg

家の中がパンの焼けるいいにおい♪

そして、きょうはいつもは開けることのない物置の古い戸棚の中に
おばあちゃんが愛用していたマドレーヌ型を発見!
年季入ってます。

IMG_6745.jpg

いっしょにグリシン紙もしまわれていたので、さっそく焼いてみた。

IMG_6747.jpg

アールグレイの茶葉を生地に入れて、紅茶マドレーヌ。
ムスメのおやつで即なくなりました。
我が家は6人家族。
もっと一度にたくさん焼けるように、ひとまわり大きなオーブンがほしいと思う今日この頃なのです。




読んで下さってありがとうございます。
ポチッとお願いします。



関連記事

2011/05/18 Wed. 17:25 [edit]

Category: クウ・ぱん

Thread:  Janre:ブログ

Tag:パン お菓子
TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/16-161ad347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


