 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

雪の竜宮城 Christmas Jam 2011 @ SAHINA 

雪のニセコサヒナキャンプ場で、ちょっぴり早目のクリスマスパーティに参加してまいりました。
毎年恒例のこのパーティ、presented by B.J & Poo夫妻。
おふたりの素晴らしいオペレーションにより、今年も楽しい宴となったのは言うまでもありません。


サヒナクリスマス20110003_2


今夜のお宿は、ここ。
かわいらしいコテージ。ちゃんとデロンギのオイルストーブがあるので暖かいのです。
マットと寝袋と毛布をセットして寝床を明るいうちに整えました。
ご一緒した方の中には、テント泊の人たちもいましたよ。

サヒナクリスマス20110002_2


さて、今夜の会場、薪ストーブがほんわかと暖かな炊事棟へ。

サヒナクリスマス20110001_3

世界のビールを窓の外に並べて「自然の冷蔵庫」です!

サヒナクリスマス20110001


今年は赤とゴールドでまとめられたゴージャスで気品あふれるテーブルセッティング。
ここはキャンプ場の炊事棟でふだんはこんな風に使いませんが、
B.Jさん & Pooちゃん が、テーブルクロスやキャンドルなど飾り付けを持参して
クリスマスムードを演出してくれます。
うっとり♪

サヒナクリスマス20110003



宴のはじまり。

サヒナクリスマス20110007

サヒナクリスマス20110006

サヒナクリスマス20110004_2



それぞれ持ち寄ったお料理が、素晴らしくて感動!
さぁ、ごらんください。
だけど、すべて撮りきれなかったの。参加者のみなさんのブログを見てね。

サヒナクリスマス20110005


サヒナクリスマス20110008


サヒナクリスマス20110009


サヒナクリスマス20110010


サヒナクリスマス20110011



そして、プレゼント交換。これがまたすごく盛り上がった!

サヒナクリスマス20110012

シフォンケーキもみんなで食べた。

サヒナクリスマス20110013



夜は雪雲がひろがり、望遠鏡を持っていったのに皆既月食は見れませんでした。
一晩で20cmほどパウダースノーが積もりました。スキーシーズン目前!

サヒナクリスマス20110014




オトナたちが談笑している間に、ムスメたちはPooちゃんといっしょに
楽しそうなことをやっていました。
本当に楽しかったみたい。Pooちゃん、ありがとう♪


サヒナクリスマス20110016


みんなが飲んで食べて笑っている間ずーっと
暖炉はパチパチと静かに火を燃やし続けておりました。

サヒナクリスマス20110017


そして、翌日はこんなことしたりして。

サヒナクリスマス20110018


今回ご一緒させていただきましたみなさま。

アサさん
アサ妻さん
raviさん
yohさん
Dooさん
yukariさん
ベイダーさん
kazutoさん
miyukiさん
なべよし
ダイスケ
ZAZI
ハル
ナツ

そして、B.Jさん & Pooちゃん






今年もみなさんたくさんのおいしいもの、楽しいお話を、どうもありがとうございました!
またいつかどこかでご一緒できる日を楽しみにしております♪
関連記事

2011/12/12 Mon. 00:30 [edit]

Category: アソブ

TB: 0  /  CM: 10

top △

コメント

No title

ZAZIさん楽しかったね~
私一度でいいからZAZIさんのシフォン食べてみたいと
思ってたから嬉しかったよ

私達あのあと・・アタックで燃えてきました
アサの毛穴からは世界のビールと世界のワインが滲みでてましたわぁ(笑)

アサ&アサ妻 #- | URL | 2011/12/12 06:22 * edit *

どうもですー。
いろいろとありがとうございました。

シフォンケーキ最高に美味しかったです。

またよろしくお願い致します!

ベイダー #- | URL | 2011/12/12 10:03 * edit *

No title

アサさん & アサ妻さん
お疲れさまでしたー!
楽しかったね~。
わたしも燃やさねば!またコナミで会いましょ♪

バンガローに戻ったあとは、騒音に悩まされあまり眠れなかったのです。帰りは、温泉&お蕎麦でクリスマスも年越しも終わったような気分でした。
そして、かぶく間もなく爆睡モード!

ZAZI #- | URL | 2011/12/12 10:24 * edit *

No title

ベイダーさん
いっぱい楽しい演出をありがとう!大笑いでステキな一夜になりました。
記憶がない?なんともったいない!(←今回はわたしもこんなセリフが言えるのだ)
あのデッカイパエリアパン、今度貸してください!!

ZAZI #- | URL | 2011/12/12 10:26 * edit *

No title

やっぱりZAZIさんのお料理は美味かった!
昨年はこのピースが抜けてたんだとつくづく実感。
合わせたマルゴーのワインちょいブショで失礼。
来年こそラメラメピンクのセッティングですよ。
あ~そうそうボクらは紅葉音のちカブキでした。
なべさんにヨロシクお伝えください。

B.J #- | URL | 2011/12/12 13:17 * edit *

ありがとう♪

B.Jさん
おはようございます。
今年も楽しいパーティをありがとうございました。
みんなが集まるとそれだけでも楽しいのに、サヒナの雪や木々やそれから素晴らしい演出のおかげで、最高の時間を過ごせましたね。
ラメラメピンクに合わせたロボコップシェルも探さなくちゃね(笑

また今度はどこか野営かお山で会えるといいね!

ZAZI #- | URL | 2011/12/13 08:18 * edit *

No title

ZAZIさん、ハルちゃん、ナツちゃん。
2年ぶりにクリスマスパーティ♪ご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました。
お料理もお酒も笑いも、贅沢なくらい盛りだくさんな2日間でしたね。
思い出し笑いしちゃうくらい^^
わたしのなかで一番はやっぱり歌舞伎。

ハルちゃんとナツちゃんとマスキングテープで遊んで楽しかったよ~!

Poo #- | URL | 2011/12/14 21:19 * edit *

No title

Pooちゃん
今年はハルの足もようやくよくなったし、気分も晴れやかに
最高のクリスマスパーティーでした☆
本当にありがとう。
やっぱり、歌舞伎の話は思い出し笑いしちゃうね。
このまま時間が止まればいいのに・・・そんな風に思って、時計を見ずに過ごした夜でした。
楽しかったなぁ。

ZAZI #- | URL | 2011/12/15 08:23 * edit *

No title

遅くなりました!
どうも 先日は ご馳走様でした
今年もまた 料理に驚かせていただきましたw
今年は 色々な方と もっとお話がしたかったのですが
とてもじゃないですけど 腹がきつすぎて全くダメでした
なにせ 2次会すら行けないほどでしたから

是非 今度は のんびりと お話がしたいものです
ダイスケさんや ハル&ナツちゃんにも 宜しくです!

かずと #qIVG1nSo | URL | 2011/12/19 22:24 * edit *

No title

かずとさん
いろいろとお世話になりありがとうございました。
おいしいものがいっぱいで
楽しい方々とわいわい飲れるこのパーティ!最高ですね☆

サラミタワーの残りを頂いたことも感謝です!

ZAZI #- | URL | 2011/12/20 09:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/160-828272f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


