 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

北海道産チーズ食べ比べナイト☆ 

深夜に飲食するのはカラダに悪いとわかっているのに、
昨夜は、オットが帰ってきたあとに
冷凍庫に隠されていた標茶町の「のざき(味噌ジンギスカンが有名かな)」の
スパイシーチキンを皮切りに、チーズやら、やきそばやら、食べてしまった...。

spicy0001.jpg


朝になって目覚めると、反省するのです。
「胃が疲れているのに・・・」と。


道産チーズはいいね!
どれもおいしくて甲乙つけがたいです。

道産ちーず 0001


白糠町酪恵舎・モンヴィーゾ VS 浜中町おおともチーズ工房・レクタン VS 鶴居村酪楽館・鶴居シルバーラベル。
これがおいしくてね~、もう!チーズ大好き。



読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
関連記事

2011/12/14 Wed. 12:13 [edit]

Category: ノム

Tag:道産チーズ
TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

後悔と反省する事は継続できるんだよなぁ~ 何故か

って事で連続飲酒期間更新中(笑

Beer1 #- | URL | 2011/12/14 19:20 * edit *

No title

Beer1さん
今朝もちょっとだけ反省ちう。(笑

で、金曜日来るんでしょ?

ZAZI #- | URL | 2011/12/15 08:17 * edit *

No title

お付き合い程度の参加ですが・・・

高所恐怖症になったので梯子は登れません(笑

Beer1 #- | URL | 2011/12/15 10:02 * edit *

No title

Bさん、やった!楽しみ♪(^o^)/

ZAZI #- | URL | 2011/12/15 10:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/163-ef556f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


