 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

忘年会 

忘年会シーズンまっさかり。

専業主婦ですので、その年によって参加回数もまちまちですが
基本、飲むことが好きなわたしは、やはりこの時期なんとなく心躍ります。
お世話になった方々と、飲んで食べて笑って過ごすのは楽しい時間ですね。

師走0001

師走0002


さんざんビールを飲んで、ツルツル路面をよちよち歩いて・・・

すすきの0001


二次会では、日本酒を♪

師走0003

この火器は、プレヒートは不要です。

師走0005


楽しかった!
みなさま、肝臓を大切にしてまたわいわいと飲みましょうね!




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

関連記事

2011/12/19 Mon. 14:30 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 8

top △

コメント

お疲れ様でした!
一軒目から皆、絶好調で飛ばしちゃいましたね(笑)
やはり、正しいビールの飲み放題は危険ですわ。。。

また是非ともやりたいですね~!

yamamooo #- | URL | 2011/12/19 15:55 * edit *

No title

楽しかったね~ 酔っ払った~~

今回は一人の落伍者転倒者もなく無事終わりましたね(笑
2軒目で何食べたかあまり記憶有りませんが・・・

又やりましょ!

Beer1 #- | URL | 2011/12/19 17:36 * edit *

No title

yamamoooさん
おつかれさまでした~♪
楽しかったね。幹事役、ありがとうございました。
最初違和感を覚えた、男性陣がネクタイ姿であることにも、不思議に最後はなじんできたし(笑
正しいビール飲みは実に愉快でした(^^)

また行きましょう♪
それから、シカ肉背負って遊びに来てちょ☆

ZAZI #- | URL | 2011/12/19 17:45 * edit *

No title

Beer1さん
遠路はるばるおつかれさまでした!
ホントまた笑い過ぎて、翌朝目尻に跡がついていましたよ(笑

かけはしHANAREに行けてよかったよね。
なんだか友達の家みたくくつろいじゃって、時計見てビックリしたわ!!
あのあと家に帰ってから、ウチらラーメン作って食べたんだよ。
壊れてるよねー(^^;;

ZAZI #- | URL | 2011/12/19 17:49 * edit *

No title

楽しそうな光景が目に浮かびます。
行きたかったな~
新年会こそはー(゚Д゚)ノ

とむ #- | URL | 2011/12/20 09:30 * edit *

No title

とむさ~ん!
今回はご都合があわず残念だったね。
とむさんがいたらもっともっと盛り上がっただろうなぁ。
とむさんも次回はネクタイ着用でご参集くださいまし(笑

ZAZI #- | URL | 2011/12/20 09:52 * edit *

スーツコスプレはやめましょうよ(笑)
何気に疲れます

そして、やっぱ鹿ですか!(笑)
捕りに行かなきゃ・・・

yamamooo #- | URL | 2011/12/20 22:28 * edit *

No title

yamamoooさん
ネクタイ姿のとむさんにお会いしてみたいのよん♪

だけど、やはりスーツ姿はイメージ違いますね。
疲れるというのもわかる!
シカ獲れなかったら、ししゃもでもいいよ。
というのは冗談で手ぶらでどーぞ♡

ZAZI #- | URL | 2011/12/21 00:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/166-f0f6d59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


