 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ナポリタン 

先週初めてみた「家政婦のミタ」。
今日最終回だったのね。
どういうことなのかストーリーがまったくわからなかったくせに、キイちゃんがかわいらしくて
気づくとラストシーンで泣いていた。
涙腺ゆるゆるに緩んでるなと思う訳です。


で、ぜんぜん関係ないけど、今日のお昼はナポリタンを作って食べたのでした。

ナポリタン0001


たま~に食べると、無性にウマイ!





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
関連記事

2011/12/22 Thu. 00:29 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 8

top △

コメント

No title

おはようございます。
私も、最後の30分見ました(^ ^)
子供達が、はまってたのですが、私は見てなかったのに、ウルウルでした(ToT)/~~~

今日で、小学校は冬休みですね。
我が家は、年越しは森町の実家で、年明け女子チームは、東京です。。。
やなきゃならない事ありすぎなのですが、やらずにお正月突入しそうですf^_^;)

今日のお昼はナポリタンにしま~す(^ ^)

mokolove #- | URL | 2011/12/22 09:46 * edit *

ウハー
食べたくなったー!!

さっそくダイスケさんのブログでナポリタンの店探さねば!!(笑)

b卿 #- | URL | 2011/12/22 10:21 * edit *

No title

お久しぶりです(・・*)~
ナポリタン、美味しそうですね!!

私も、「家政婦のミタ」いつもは、
見てなかったんですけど、
なぜか気になって見ました(笑
涙 うるっときました~

ri☆ku #- | URL | 2011/12/22 15:46 * edit *

No title

mokoloveさん
見ましたか!
泣かせようという魂胆みえみえなのに、うるっと来てしまいましたよ。

冬休み、いよいよ始まりますね。
忙しいけど風邪ひかないようにファイトです!!
ナポリタンどーだった?

ZAZI #- | URL | 2011/12/22 17:19 * edit *

No title

b卿さん
カレーにしたのね。2連荘だね。
昨日のお店は夕刊にも出ていて、タイムリーな掲載でしたね。
わたしはカレーを食べたくなりましたよ!

ZAZI #- | URL | 2011/12/22 17:20 * edit *

No title

ri☆kuちゃん
おひさしぶりだね。ご家族みなさんお元気かしら?
結局電話で話せないままに12月になってしまった・・・
ママによろしくね!

りくちんもきっと忙しい日々だろうけど
たまにはテレビを見て、だらりんことして、リラックスしたら
またパワーアップしてがんばってね!!
ZAZI家のみんなが応援してるよ!

ZAZI #- | URL | 2011/12/22 17:23 * edit *

No title

お返事、ありがとうございます(*´∀`*)
家族みんな、元気です☆ミ
zaziさん家族も
みなさん元気ですか~?!

だらりんこして
ばかりです・・・|゚Д゚)))
お勉強頑張ります(*^^)v
応援、ありがとう
ございます(#^.^#)

ri☆ku #- | URL | 2011/12/23 18:45 * edit *

No title

ri☆kuちん
よかった!みんな元気で。
ウチのハルもようやく足がよくなって歩けるようになったから
春になったら、遊びに行くよ!

ZAZI #- | URL | 2011/12/26 07:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/169-1c523811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


