スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やっぱり「筋」だよね! 

新年早々、ビッグニュース。
いよいよ、オットがジムにデビューした。

今シーズンの目標「フルマラソン完走」に向け、カラダ作りに本気で取り組むらしい。
マジか!!!と、あの高カロリストの食べ呑みっぷりにいささかあきれつつ、自分も同じ穴の狢。
実は、わたしもフルマラソンにチャレンジしてみようと思い始めたのである。
目標達成のために努力したいと思う。


スタジオプログラムに参加することを、嫌がっていたオットが
ボディパンプとボディアタックなら、やってみてもいいというのよ。
年が明けてからすでに2度ほどやったのだ。これはホントにすごいことなの!

走るためには筋トレは必要でしょ。
ウェイトコントロールにも筋肉を増やすのが、効果的でしょ。
レスミルズは手っ取り早く脂肪を燃焼させて、おまけに筋肉もつくってんだから
地道な筋トレが嫌いなオットには、もってこいの運動なのよね。

問題は、リズム感。・・・がんばってくらはい!!


まぁ、この日記と矛盾する高カロリストの食事は今後もやめる気はないのは明白。
強靱な胃袋をいたわりつつ、めりはりつけたランナーの食卓に変換させていかなくては!



そんなわけで、本日は「やっぱり筋だよね~」

07すじ0001

ってことで、
ただいま、オットは牛スジ煮込みを作っていまーす♪

IMG_7618.jpg


栃木の友人から届いたお酒とともに、今夜はスジなのだ!!(もうすでに矛盾?)







読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2012/01/07 Sat. 16:43 [edit]

Category: ウンドウ

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

No title

ありゃりゃ ダイスケさんジム通い始めたんですか
心の友がまた一人減ってしまった・・・(笑

ここ数日炭水化物摂り過ぎてますヨ
血糖値が上がる~~ 脂肪が~~

Beer1 #- | URL | 2012/01/07 22:12 * edit *

No title

私達も今日は今年は初のコナミ
そうか・・ダイスケさんとZAZIさんと4人でアタックできる日が近そうですね
楽しみにしています(^^)

アサ妻 #- | URL | 2012/01/07 22:14 * edit *

No title

Beer1さん
心の友だったんですね?(笑

ホント食べては燃やす暴食燃焼系です。(昨年から続いている暴燃)

ZAZI #- | URL | 2012/01/08 08:23 * edit *

No title

アサ妻さん!
ぜひご一緒したいです~!きっと楽しいよ。笑うアタッカーだよ。
月曜日、ゴミちゃんパンプとコンバットあるんですよ。
どんぐりのパン買いがてら、いかがですか?(笑

ZAZI #- | URL | 2012/01/08 08:26 * edit *

No title

旦那様のレスミデビューおめでとうございます!
パンプのことだったら何でも訊いて!訊いちゃって!!(笑)

私もいつかマラソンレースデビューしたいなあ。
子供に手がかからなくなったら、絶対やりたいです!

うめこ #- | URL | 2012/01/08 22:42 * edit *

No title

うめこさん
うん、パンプのこといろいろ教えてください!
どの筋肉を鍛えているか意識して運動するようにいうんだけど
イマイチ動きが怪しいかんじ(笑

ランにも効果が出ると思うので、続けてもらえるようにがんばりまっす!
うめこさんのレースデビューはいつになるかなぁ。楽しみだね♪

ZAZI #- | URL | 2012/01/09 07:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/179-acf2f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


