 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ST.VALENTINE'S DAY♥ は こんな感じでした 

もう世の中は、桃の時代。おひなさまの季節。
たった半月ほど前は、チョコ!チョコ!チョコレート!とチョコ全盛期だったのに。
この調子で行くと、すぐまたクリスマスが来そうだよ・・・


遅まきながら、ことしの我が家のバレンタインチョコをアップします。
相変わらず、自家製。
インフルエンザが猛威を振るっていて、ひとごみにでかけるのがコワイのですもの。


ナツの友チョコは、シンプルに生チョコレート。

ナツ友チョコ0001



わたしは、いつものガトーショコラ。

ガトーショコラ0001



試験が終わって、一週間遅れでハルが作った友チョコマカロン。

友マカロン0002




ムスメたちもキッチンに立つことが増えてきました。
作るのを楽しんだあとは、ちゃんと道具をきれいにしてすぐに片付けるのも大事です。
そこらへんはキッチリやってもらわなくちゃ!





寒い日にオーブンでお菓子を焼くと
家の中も暖かくなりますね。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




関連記事

2012/02/23 Thu. 14:00 [edit]

Category: クウ・あまいもの

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/187-da628a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


