 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひさしぶりにホットサンド 

卒業までのカウントダウンが始まっているというのに、ここにきて6年生まさかの学年閉鎖!
一日でも多く学校へ行って友達と過ごしたいナツは、心の底から残念がっています。
みんな早くよくなりますように。これ以上お休みの子が増えませんように。

ピンピン元気で暇を持て余しているナツを連れて、
中学校の制服、ジャージ、上靴などを買ってきました。
ちょっと大きめのを買ったので、バブル期の肩パッドスーツみたいです。
帰宅して、うれしくてにっこにこ(^^)で、タンスの中を整理している様子。
雪が融けたら、中学生かー。

27ホットサンド0001


次女のリクエストでおひるは、ひさびさにホットサンドにしました。
アツアツでチーズがとろけて、うまうまでしたよ。







読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
関連記事

2012/02/27 Mon. 13:49 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 10

top △

コメント

No title

母さん又涙ちょちょ切れるね~

どこの家の子も大きくなったもんだ
親は年取るはずだよね

ちょっと早いけどナッちゃんおめでと!

Beer1 #- | URL | 2012/02/27 14:55 * edit *

No title

この時期の、ましてや6年生はかわいそう( ; ; )
でも、ナツちゃんは元気でなにより☆

卒業式、なける~!!
でも、制服買うのって、ワクワクドキドキで楽しかった記憶が、、、。
あと少し、楽しんでね(^ ^)

mokolove #- | URL | 2012/02/27 17:38 * edit *

No title

早く学校始まれば
いいですね☆ミ
ホットサンド美味しそうですね(´∀`*)
わたしの家でも、たまあに
ホットサンドします(☆∀☆)

ri☆ku #- | URL | 2012/02/27 20:01 * edit *

No title

Bさん
ホントにねぇ(しみじみ)
光陰矢の如し。
子どもといっしょに遊べるのもあとわずかなのかなぁ。
いえいえ、Bさんちを見習って
大学生になっても一緒に遊んでもらうぞー♪

ZAZI #- | URL | 2012/02/27 20:02 * edit *

No title

あ、Bさん、ありがと(^_-)☆

ZAZI #- | URL | 2012/02/27 20:04 * edit *

No title

mokoloveさん
風邪流行っていませんか~?(^^;;
油断大敵ですね、ほんと。

卒業式はハルのときもグシャグシャ滝涙だったの。
もうね、マスカラ厳禁ですから。。。

ZAZI #- | URL | 2012/02/27 20:07 * edit *

No title

うわーーーー!!
rikuちゃん、合格おめでとう!
コメントありがとう。
今、電話するよ!!!
rikuちんちの、ホットサンド作るアレ(長いの〕使いやすかったよねー。

ZAZI #- | URL | 2012/02/27 20:09 * edit *

No title

電話ありがとうございます!!
なんとか、第一志望合格できました(´∀`*)
本当に良かったです✿
ホットサンド作るあれ?
なんだろう?(笑
マーマレードのジャム入れて
作ったら美味しいですよ( ゚v^ ) オイチイ

今度、なっちゃんが
バレンタインに作った
生チョコのレシピ
教えて下さい♥♥♥
生チョコが
今、ものすごく食べたい(笑

ri☆ku #- | URL | 2012/02/27 20:24 * edit *

No title

rikuちん
ナッちゃんは、明治のHPで調べてこれで作ったみたいよ。
http://www.choco-recipe.jp/milk/recipe/227.html?ref=level_first

コピペで見れなかったら、このURLを一行にして(全部つなげて)みてね。
それでも見れなかったら、明治チョコレート 手作りレシピ「基本の生チョコ」でググってみてね。

わたしもマーマレード大好き♥
rikuちゃんと好みが合うんだよね(^o^)

ZAZI #- | URL | 2012/02/27 20:32 * edit *

No title

!!rikuちゃん、カウンター10,000番目 ゲットー☆
やったね♪

ZAZI #- | URL | 2012/02/27 20:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/191-e6aedb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


