スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

プチ同窓会 

先週木曜日、ageさんが出張で来札したのに合わせて、
なべよしさんと3人で(途中からダイスケ合流)プチ同窓会をしました。
やはり北海道に来たからには、新鮮な魚介を食べさせてあげたいと思いひさしぶりにオススメのお店へ。

お刺身盛り合わせは、ほんとに豪華。
〆鯖はとろけるうまさ。ほっきは甘く、ツブは磯の香。

こなから0001

だけど、やっぱり原発による汚染を考えると
こうやって海の幸を食べられるのは、今だけなのかもという思いがよぎる。
とても不安。

お酒のメニューは、東北応援のラインナップでした。
種類がいっぱいで何を飲もうか、悩むのもまた楽し。
一日でも早く復興しますようにと願いながら、それぞれ選びました。
私は、南部美人と能古見をいただきました。

こなから0002

こなから0003

こなから0004


おいしいお酒とお料理で、わいわいやってあっという間に終電の時間になってしまいましたとさ。



読んで下さってありがとうございます。
ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

2011/05/30 Mon. 12:12 [edit]

Category: ノム

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/20-e8408561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


