スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

レモン風味 じゃがいもとアンチョビのパスタ ふたたび 

ひと月ぶりにオットが家にいる土曜日。
年度末の大晦日でございます。明日から4月。新年度がはじまりますね。

それなのに・・・
昨日までの暖かさはどこへ!!
札幌では、また雪が降っています。
寒の戻りでまだまだ油断できません。みなさま、風邪にご用心!

さて、今日のおひる。
疲れたオットにガツンとカルニチン補給。
まぁ、栄養はもうすでに充分ではあるのですが(^^;;

31おひる0001


そしてレモン風味のパスタ、ふたたび。
キャベツは全部使ってしまったので、じゃがいもとアンチョビのレモン風味パスタです。

31おひる0002


オットも気に入ってくれたみたいです。







読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2012/03/31 Sat. 18:36 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 3

top △

コメント

No title

こんばんは(n‘∀‘)η
この前は、コメントの
返事ありがとうございました!

ブログ、読んでくれてるんですね☆
ありがとうございます(*´∀`*)

パスタにレモン!?
初めて聞きました(笑
ママに教えてみます!

春休みenjoyしましょー(n‘∀‘)η

ri☆ku #- | URL | 2012/03/31 22:43 * edit *

No title

ri☆kuちゃん
返事が遅くなってごめんね。
ブログはときどき見ていますよ。
このまえのコーディネートは春らしくてとてもステキでした。
似合うなぁ、かわいいなぁと思いました。

ママにもレモンをオススメしておいてね(^^)
広島産のノーワックスのレモンが手に入るといいのだけれど。

ZAZI #- | URL | 2012/04/03 18:00 * edit *

No title

ブログは、ランキング
上がるように
頑張ってます!

この前のコーデは
新しく買ったGジャンと
チュールスカートを
着てみましたぁ!
こっちは暖いので
Gジャンの中は
半袖でした!笑


ちょうど、レモン
が家にあって
ママが何に使おう?と
言っていたところなんです(*´∀`*)

ri☆ku #- | URL | 2012/04/03 21:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/205-b30fc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


