 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ゴールデンウィーク最終日 

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

キャンプに行かなかったのは、13年ぶりかな。
今年一年は受験モードなのです。家族それぞれやるべきことをやる!
オットとわたしは、初フルマラソンに向けて練習と調整、体調管理の日々。

さて、札幌もいよいよ桜満開。きれいです。

06ごはん0001


5月6日
朝食・・・真狩のブーランジェリージンのチョコクロワッサン

06ごはん0002



昼食・・・お花見用に作ったおいなりさんと海苔巻き

06ごはん0003



夕食・・・和食
(黒毛和牛のたたき、サーモン&アボカドのお刺身、肉じゃが、里芋といかの煮もの、もずく酢、炊き込みごはん、手羽先焼)

06ごはん0004

06ごはん0005

06ごはん0006

06ごはん0007

06ごはん0008

06ごはん0009





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


関連記事

2012/05/06 Sun. 22:50 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

GWも終わりましたね。
我が家女子も、今回はキャンプなしでした。
ウチには、オットの敵、キャンプ嫌いのココがいるので。。
もちろんオットは、キャンプ三昧で、今日も行くらしいです(ーー;)いつまでGWやら???

でも、ドライブでたのしそう(*^_^*)
パンも食べたいし、野菜も美味しいのが出てくるので、道の駅めぐりもいい季節ですね♫

受験ですか~!!
その言葉を聞くと、ドキドキします☆
ガンバレ~(^^)/

mokolove #- | URL | 2012/05/07 10:30 * edit *

No title

うーん!相変わらず美味しそうな料理の数々!!
来年こそは大沼大集合といきたいですねー。

こちらはと言えば、GWはしばらく見たくない位の
ネギ祭りでしたw

yamamooo #- | URL | 2012/05/07 11:44 * edit *

No title

mokoloveさん
終わりましたね~、GW。
静かな日常が戻ってきました。
あれれ、てっきりご家族揃ってキャンプなのかと思っていたんですよ。ご主人さまだけでしたか(^^)

いい季節になりました。近場でドライブ楽しみましょう♪

ZAZI #- | URL | 2012/05/07 12:49 * edit *

No title

yamamoooさん
昨夜は静かな焚火を満喫できたかな?
来年はまたにぎやかにやりたいですね!

ネギ祭り。いいねー!元気に日常にもどれそう??(笑

ZAZI #- | URL | 2012/05/07 12:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/208-9f15ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


