 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

しあわせのパン 映画じゃないよ 

【5月4日】
忍路 エグヴィブ。大好きなパン屋さん。
海を眺めながら食べるサクサククロワッサン「海クロ」は最高の贅沢。
本日は高校同期かつご近所ナカマでもあるMくんがここに行くとfbでつぶやいていたので便乗して冗談のつもりで「スープ作って待ってる」とコメしたところホントに持ってきてくれました。
なあんか、すごーーく嬉しい。スープ作ってなかったんだよな。
次回わが家で晩ごはんをごちそうするよ!
明日の朝、おいしいコーヒーとともにいただきます。
ありがとう!!うれしーーー!!


04エグ0001



【5月5日】
今朝は、昨日いただいたエグヴィヴのパンを朝食で堪能。
そのおいしさに、家族全員満面の笑み。

せっかくの連休、こどもの日くらいどこか行こうかとムスメたちに投げかけると、ニセコ方面ドライブに行きたいという。
おいしいパンのシアワセを味わった直後だが、その気分のまま真狩のブーランジェリーJINへ、れっつらご!

でっかいリュスティック、セモリナ粉のパン、チョコクロワッサン、フルーツのパンをゲット!
ぐふふ♪明日の朝もシアワセ!


JIN0001.jpg



贅沢なGW。






読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
関連記事

2012/05/07 Mon. 13:37 [edit]

Category: クウ・ぱん

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/210-329f11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


