 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

倶知安駅前のカフェ 

こないだのドライブ。
お天気はすっきりしなかったけど、気分はリフレッシュしたなぁ。
残雪のニセコの山麓にも、春がやってきてた。

05カタクリ0001

 sprout0001

温泉に浸かって、雪解け水が轟々と流れる滝を眺めていると
冬の間、気付かないうちにこわばってしまったカラダが、ゆるゆるとほどけていった。



ずーっと前から行きたいと思っていたお店に寄ることができた。
倶知安駅前の小さなカフェ兼ショップ SPROUT


 sprout0003


 sprout0004


 sprout0005



まるで自分の家のリビングのようにくつろいで、家族4人黙って本を読みふけるひととき。
といっても、なかなか家ではそういう時間が持てない現実。
コーヒーの香りに包まれて、ゆったりとした気分で時間を過ごした。



読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
関連記事

2012/05/09 Wed. 22:24 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/214-34e0083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


