スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2/1のおべんとう オット作!鶏ハムがジューシィ♪ 

昨夜は高校同窓会のとある会議に出席。
会議もひと通り済んだところで、懇親会でカンパイ!会議とはうって変わって、なごやかに談笑。
趣味の話で盛り上がり涙流して大笑いしたり、今後の展開を真面目に語らったり。
あらたにメンバーに加わったニューフェイスとあいさつしていたら、聞き覚えのある名前…
なんとわたしが小学6年のときの1年生でした!!
ビックリしましたわ!

二次会、三次会とまた例によって夜の街をパトロールし、深夜の帰宅。

道路ツルツル。オリオン座キラキラ。

今朝はオットが全部おかずを作ってくれました。感謝。




玉子焼き、鶏ハム、秘伝豆の煮浸し、きのこのかつお出汁煮、茄子の肉味噌炒め、ブロッコリー、ミニトマト



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2015/02/01 Sun. 08:04 [edit]

Category: クウ・おべんとう

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/237-36a409ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


