スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

きちんと食べるとカラダがヨロコブ 

6月に利尻島一周悠遊覧人Gという大会に出ます。
利尻島をぐるっと周って55km。
フル以上の距離は走ったことがないので、エントリーを決めたその日から脚づくりを始めました。
まだ始めたばかりなので、無理しないように怪我しないように。

昨シーズン終わってほっとしたところに年末の忘年会続きで体重が増え、なかなか戻らなかったのが、この半月ほどでスルスル減りました。

今年に入ってからは外食は極力控えて、野菜中心の食事を作って食べております。
肉を食べる量がかなり減ったかも。

おかげなのかどうなのか近ごろはとっても快調!!
今食べたいものが、今必要なもの。
わたしはそう思うのです。
納豆が食べたい、
ほうれん草食べたい、
果物食べたい。
食欲はピンポイントで湧いてくる。
たくさん食べるのではなく、カラダの声に耳を傾けて、必要なものを摂ることを考えるようになりました。
あとは少しアルコールを減らすことが課題!笑


バランスよくしっかり食べて、走ったあとはゆっくりストレッチして、たっぷり寝る。

がんばりますよー*\(^o^)/*



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2015/02/18 Wed. 19:26 [edit]

Category: ウンドウ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/273-0092bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


