スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

青空新緑ラン♪ 

千歳JAL国際マラソン、素晴らしいコンディションで走ってきました。
私がエントリーしたのは、昨年と同じくハーフ。
札幌マラソン以来のハーフマラソンです。

IMG_2948.jpg

せっかく今大会に合わせて、ラン用のラップタイム50本計測できる時計を買ったのに
なーーーんか操作ミスしちゃったらしく、結局タイムもわからず。とほほ。
折り返し地点で暑くて腕まくりしたときに、ボタン押しちゃったのかな~。
もう少し慣れてから使うべきであった。

IMG_2961.jpg

たぶん、昨年とだいたい同じくらいかちょっと遅いくらいでゴールできた模様。
祝・完走!
汗だくのまま、温泉半額利用券を握りしめて支笏湖休暇村へ。
まったく昨年と同じコース。
温泉で汗を流して、極楽極楽。

IMG_2966.jpg

おうちに帰って、ビールを飲んで
極楽極楽。

楽しい一日でありんした。




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2011/06/05 Sun. 21:05 [edit]

Category: ウンドウ

Thread:今日の出来事  Janre:日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

超超超 ご無沙汰~~~の間にブログのお引越しがあったのね。まずは、JALマラソンお疲れ様でした。続けてるってすごいことだよね。あたし、モムチャンダイエット買って数ヶ月過ぎたのに、1回も実践してないもん。体重もすごいことになってきたし、子供達が「ママ大変!!Tシャツの丈が短くなってきているよ。」そんなの着ている本人が一番知っているんだから~言うなって感じ。次に会える日までに何とかしておくわ。ここ1~2週間食べ飲み続きだった・・・反省。
中華街に浅草でもんじゃ焼き、焼肉に飲み会・・・痩せる気あんの~?だよ。
はるちゃん、みんなと行けないのかわいそうだったね。りくも心配してた。でも、先生や友達が直前まで気にかけてくれたの うれしいね\(^o^)/りくたちも修学旅行 行ってきたんだよ。京都・奈良に。新幹線で行くし、私服だし、荷物は宅急便で送るし、市内観光はタクシー貸切りだし、どないなってんねん!でも、金閣寺など年賀状に使えそうな写真をちゃんと撮って来たし、お土産も思ったより買ってきたからよしとするか。ZAZIちゃん、今年も遊びにおいでよ~(^^♪

ZUKIN #- | URL | 2011/06/06 16:47 * edit *

No title

いやいやそうでしたか!!
いつお引越ししたの??
ずいぶん更新しないなぁとかビアパイの記事はどこだ??と探しておりました(笑)
マサールのパフェにノックダウンしました

アサ妻 #- | URL | 2011/06/06 18:10 * edit *

コメントありがとうございます

ZUKINちゃん
おひさしぶり!
そうなの。ちょっとこちらも試してみたら、使い勝手がよかったので引っ越すことにしたの。
今度からこちらを見てね!

で、マラソンはおすすめよ!
そっちはもう暑いだろうから、早朝か夜にまずは10分から始めてみては?
おいしいものの誘惑もたくさんあるのねー。いいな。中華街、浅草もんじゃ、焼肉。飲み会。
がんばれ!

あと、りくちんは修学旅行だったんだね。
時代が違うのか、そちらの事情が違うのか、快適な旅行だったのねー。
楽しめたようでなにより!
ウチのハルは今回は残念だったけど、もうすぐ足が治ったらキャンプ行くってハリキッてるよ。

また遊び行くときはお世話になります!(^^)

ZAZI #- | URL | 2011/06/06 22:04 * edit *

コメントありがとうございます

アサ妻さん
そうなんですよー!
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
マサールのパフェ、ショコラとストロベリーと2種類ありましたよ。
濃厚でした。あ、わたしはひとくちしか食べていませんが。
濃厚なパフェといえば、ゴディバもすごいです。

ZAZI #- | URL | 2011/06/06 22:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/32-90d90b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


