 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

かつどん 

家事の他に、家族の送り迎え、PTAのことなんかをいれても一日にやるべきことなんか
ほとんどなくてヒマジンのわたし・・・

昨日のやるべきことリスト
 薬局で絆創膏と石鹸を買う。
 実家へ顏出す。父の見舞い。
 3時過ぎにハルを迎えに行き、3時半にナツが帰宅。
 それからおやつを食べさせて、習い事の送迎。
 義父母の食事支度。
 自分たちの食事。
 オットのお迎え。

たったこれしかないのに、失念しちゃった。
そういえば、昼ごはん食べるのも忘れてた。

一番最初にジムへ行ったのがいけなかったんだなと反省してみる。
合間をみて小1時間走ろうと思っていたのだけど、
どうしても走りたくて最優先にしたのがいけなかった。
ジムへ行くなり、スタジオプログラムをみてあれこれやっちゃった。

そうしたら、買物、実家へは行けなかった。
ハルのお迎えには遅れ、ナツはもう家にいて勝手におやつ食べてた。
今までハルのお迎えを忘れたことなんか一日だってなかったのに。
ダイジョウブか、オレ!?
一昨日は、お米の水加減間違えたしね。ぼけたか。


だけど、しっかり覚えてた。
ムスメたちからの晩ごはんのリクエスト。
かつどん。

かつどん0001


おなかが空いてたから、うまかった!
きょうからはちゃんとスケジュールを確認して行動します。




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

関連記事

2011/06/15 Wed. 14:12 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

Thread:  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/42-77ee7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


