 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

GIRLS IN THE BOX 

玄関にデカイ空き箱を置いといたら・・・

 ナツ: (にやにや)まま、ハルがいないよ~!
 わたし:えっ?・・・あらっ!!なにやってんの!中学生にもなって(笑
     足つけないんだから、気をつけて早く出なさいよ。
 ハル: は~い!(お返事だけは、昔からいい)

girls 0001 girls 0002

 ハル: あらよっと!おりょりょ~!(松葉杖で退場)
 ナツ: (ひひひ♪)
 わたし:ま、まさか、アンタも入るんじゃ?!

girls 0003 girls 0004

 ナツ: あら。意外と難しいのね。足が短い!・・・よいしょ!

girls 0005 girls 0006

ぴょんぴょん箱のままジャンプ。方向を変えて、すぽっと収まった。

girls 0007 girls 0008


満足げなふたり。
まだまだこんなもんだ。



読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




関連記事

2011/06/19 Sun. 15:35 [edit]

Category: 日記

Thread:育児・子育て  Janre:日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

No title

ガッテム!!

中学も複数年過ぎて箱入り娘とはッ!!

でもなに,この安堵な気持ちはw
うちもまだバッタ追いかけてるけどいいよね?w

ぽんちゃん #UiHQVCQs | URL | 2011/06/19 21:33 * edit *

コメントありがとうございます

ぽんちゃん
わっはっは!
箱入りですよ。狭いところが大好きですよ。
ホントはあたしも入りたかったけどちょっと小さかった。箱が。

バッタ、いいと思うよー!少年時代だもの。
ウチのオットは山に行けば、今もクワガタ探してるけどね。

ZAZI #dJC41LD. | URL | 2011/06/19 23:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/47-942a113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


