スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひさびさにパンプ 

6月に入ってから、いつも通ってるジムでちょっとした変化がありました。

1)お気に入りのステップのコーチが、お休み中
2)スケジュール変更
3)ロッカールームのリニューアル
     ・
     ・
     ・
いくらボディステップ好きでも、レッスンがおもしろくないと行く気にならないものです。
それであちこちのお店を彷徨って、いろんなコーチのステップを楽しんでいたのですが
先週金曜日にようやくAコーチが帰ってきてくれました。うれしー!
ものすごーくテンション高くて楽しくって、わたしも最初から最後まで1時間笑いっぱなし。
金曜、日曜とステップ受けたので、満たされている月曜日デス。

彼は21歳?
あ、お誕生日を迎えたら22歳なのかな。
プレゼントを用意している熱烈ファンの会員さんがいてびっくらこいた!
みなさん、積極的ですな。
老若男女に愛される、あの明るいキャラ。
貴重な人材だ!

きょうは、ひさびさにパンプを受けてきたよ。
新しいスケジュール、月曜日の昼間にパンプ60があるなんて、いいじゃん!
腰を痛めてから、ずっとショートばかりだったので60分はやりごたえがあったわ。
わたしパンプのときは、インストラクターさんにはクールでいてほしいの。
苦しそうな声とか出さないでほしいのよねー。

オラオラ~、まだまだー!!といってシゴカレル方ががんばれる。

パンプのあと、ヨガで筋を伸ばしてから帰ってきたけれど
きっと今夜は上半身筋肉痛だろうな。


新しいロッカーは、カードを忘れて帰る人続出ですが、雰囲気はちょっと高級感あるかしら。
でも、鍵が歪んでたりして、うーむ。
ついでに、お風呂や床をキレイにしてくれたらうれしいのだが。

関連記事
スポンサーサイト

2011/06/20 Mon. 15:49 [edit]

Category: ウンドウ

Thread:つぶやき  Janre:ブログ

TB: --  /  CM: --

top △


