スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏至の夜 

札幌もきょうは暑かったですね。雨が降ってジメジメと蒸していました。
ピアノの鍵盤も重いです。
洗濯モノもパリッと乾きません。
それでも、夏らしい暑さはうれしいね。つかのまの夏だものね。

きょうは、夜ジム。
BS#83とヒーリングショート、やってきました。
Mコーチのステップは、楽しいね~。あの独特の動きがスキ♪
でもわたしギリギリについたので、スタジオの右端っこであまりよく見えなくて残念だったわ。
そのあと、ヒーリングですっかり癒されて、イビキかいて爆睡するところだった!アブナイ。


オット出張中だし、今夜は休肝日にするはずが・・・
シュワシュワ飲んでいい気分になっているお方もいるのよねぇなどと考えたら、
すっかり自分も飲みたいモードになってしまいました。
そーだよねー、運動していっぱい汗かいたし、きょうはこんなに暑い日だったのだから。


夏至0001


チビグラスでクイッと。
(あ、なんかテーブル濡れてるね)




読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

2011/06/23 Thu. 01:01 [edit]

Category: ノム

Thread:つぶやき  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

No title

拭こうや!
拭いてから写真撮ろうや!!

あーもうどうして「ZAZIさんはきちんとしてて隙がない」とか言われるか!
どの口で言うか!
隙だらけやッ(慟哭


撮影後(ってかビール飲んだ後)
「あ,濡れてた.ま,いっか☆」に一万点ww

ぽんちゃん #uaIRrcRw | URL | 2011/06/23 09:02 * edit *

コメントありがとうございます

ぽんちゃん
見逃してくれよぉぅ!
そうさ、わたしは隙だらけ♪(あっさり認める)
隙と見せかけて相手を油断させ、がばっと獲物を捕らえるのだよ!(なんの話?

まっ、濡れてることに気づいただけ、よしとしよう!
(気づいたのは、アップしてからだ!・笑)

ZAZI #- | URL | 2011/06/23 09:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/54-95266b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


