 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひとりランチ 

子どもたちは学校。おじいちゃんおばあちゃんもランチに出かけて、きょうのお昼はひとりきり。
いぇ~い♪
デカイ音で音楽聴いて、暑い夏を満喫なう。
なにしろ音楽があるのがうれしい!しかもひとりだから唄っちゃう。テキトー英語。

おなかがすいたので、パスタをつくろう。
物色したらプッタネスカの材料が揃った。
アンチョビ LOVE♡
白いごはんにもいけるんじゃないかと秘かに思っている。やったことはないよ。

プッタネスカ0002

ちょっと麺が多すぎた。おなかいっぱい。

プッタネスカ0001


これで昼間っからビール飲めたらサイコーなんだけどね。梅ジュースでがまん。





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





関連記事

2011/06/29 Wed. 13:00 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

Thread:つぶやき  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

No title

正しいプッタネスカの画ですね(笑

いつも二人分しか作らないから大人数は難しかったです
でも次までにはなんとか・・・

Beer1 #- | URL | 2011/06/29 13:32 * edit *

コメントありがとうございます

Beer1さん
なぜかきょうは、先日食べたものを辿っております(笑
うん、たしかにパスタは小人数分の方が作りやすいですね。
黒沢年男を歌いながら作りました。(古っ!

ZAZI #- | URL | 2011/06/29 16:00 * edit *

No title

今日は、暑かったですね~☀

夕ご飯は何にしよう?と考えていた時に、このパスタ食べた~い!!
暑い日に、サイコ~ですね!(^^)!
ちょっと辛めに・・・♪
でも、いつもパスタはオットが作ってくれるのですが、今日は遅いみたいなので、断念(自分で作れって感じですが…)
オリーブがないし~なんて言い訳して(T_T)

明日はこれでいきます!!

mokolove #- | URL | 2011/06/29 17:36 * edit *

コメントありがとうございます

mokoloveさん
こんばんは♪
日が落ちてやっと涼しくなりましたね。
何をつくったのかな~?

やっぱりパスタはご主人が作ってくれるんですね。
ウチも土日はたいてい。クリーム系はわたしなのですが。

きょうは自分の分だけなので、鷹の爪をがっちり効かせました。辛っ!

ZAZI #- | URL | 2011/06/29 20:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/58-6293a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


