スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

雨の木曜日 

きのうからツイッターにログインできなくなってるので、つぶやき日記。
どうしたんだろうね。
どうも一部のMacユーザーにトラブルが発生してるみたいだが、なにも今後の見通しについてアナウンスがない。
自分はときどきつぶやく程度だけれど、タイムラインでさまざまな情報やおもしろいネタをタイムリーに得られていたので、やはり使えないとなるともどかしい。

今朝も喜びを分かち合いたかった・・・

やったね!
なでしこジャパン、決勝進出。

今朝は応援のため、オットが3時半に起床。
わたしは眠い目をこすりつつ、15分くらい遅れてなんとかベッドから這い出たよ。
先制されていたものの負ける気がしなかった。
女子サッカー。これまであまり観る機会がなかったけど、すごいな。
選手たちの表情から「サッカーが好き!」「勝つ!」という強い気持ちが伝わってきて、感動しちゃった。
決勝は17日。
楽しみですね。

IMG_2937.jpg


きのう、次女のナツが修学旅行から帰ってきました。
夕方帰ってきて、荷物を整理したあとおやつを食べながら、ちょっとだけ話を聞いたかぎりでは、
とっても楽しかった様子。
で、ひとしきりしゃべったら「じゃ、寝るわ」といって、ベッドへ。
そのまま朝まで爆睡。疲れたのね~。13時間ぶっ通しだよ!
満足げな寝顔をみて、わたしもほっとしました。
小学校生活も残すところ、あとわずか。
ますます充実の日々を送れるように、見守りたいと思います。

きょうはそんなわけで振替休日のナツにとっては、休養の雨。
静かにゆったり過ごします。

なにか、おやつでもつくろうかな。



読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

2011/07/14 Thu. 10:36 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

コメント

No title

なでしこジャパン凄いですね!!
気になってはいたのですが、起きられなかった~(-_-;)
でも、朝ニュースで先週のコメントを見て、皆良い顔してたな~☆

ウチ学校も、今日修学旅行から帰ってくるみたいです。
昨日までなら、お天気も晴れて、良かったですね☀
楽しかったんだろうな~なんて、自分の時のことを思い出しちゃいました♡

長女(モモ)は、現地学習で芸術の森に・・・。
なので、ちょっとかわいそう☂
そして、今日お誕生日なので、私は朝からシフォンケーキを作ってました。
オレンジを入れて、オレンジシフォンに!!と頑張ったのですが、表面が割れてしまった上、焼きあがりひっくりかえして、しばらくしたら、はがれてて、中身が下にとびでてました~(T_T)
こんな日に、失敗するとは、情けない・・・。
でも、オレンジのいい香りと、見た目は美味しそうなので、クリームやフルーツでごまかしちゃいます(*^^)v
先日、料理教室に行って、少し学んだはずなのに、トホホ・・・

#- | URL | 2011/07/14 11:32 * edit *

No title

ごめんなさい(-_-;)
名前も入れずに送信してしまいました。

あと、先週のコメントじゃなくて、選手のコメントでした~(T_T)/~~~

トホホ・・・

mokolove #- | URL | 2011/07/14 12:29 * edit *

No title

いやー 良い試合でした
◯売ベレーザに居た頃の澤とは別人ですね どこで成長したんでしょう

それにしても完璧なパスサッカー A代表相手でも勝てそうな気がしちゃいマスね(笑

Beer1 #- | URL | 2011/07/14 13:52 * edit *

コメントありがとうございます

mokoloveさん>すぐわかりましたよ(^^)

モモちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
オレンジシフォンケーキ、きっと喜んでくれるでしょうね!
ダイジョウブよ、クリームやフルーツできれいにデコレーションすればv-218
お料理教室、通っているのですね。
どんどんお料理楽しみましょう♪

わたしは早起きしたので、晩支度する今頃になって眠くなってきちゃいました(笑

ZAZI #- | URL | 2011/07/14 17:15 * edit *

コメントありがとうです♪

Beer1さん
ホント、夜明けの雄叫び、うるさかったかも(笑
パスまわしは、まるでスペインのようだった(?)
勝ち試合はイイですね~!
ラモスがチュー宣言してるのも影響あったかしらね、澤選手。
決勝もこりゃ観戦しなくちゃね。
連休、予報通り雨なら問題無いんだけど・・・キャンプも行きたいし複雑な心境。



ZAZI #- | URL | 2011/07/14 17:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/69-30ce8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


