 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏休み!キャンプだほい! 

ことしの夏休み。
7月29日からキャンプイン!
しかも4泊5日という長い日程。
フードキャンプです!
今回は、胃だけではなくランのトレーニングも兼ねています!
さらに、ムスメの夏休みの自由研究の現地調査もしてしまおうという、
「強欲なワタシもアナタも大満足♪」なツアー計画でございました。

は~、やれやれ。
遊び過ぎて、燃えかすなんかのこっちゃいないぜ(by 矢吹ジョー)。白い灰状態。
無事に帰ってきて、「じいさんや、やっぱり我が家がいちばんじゃのう・・・」「そうじゃのう」
としみじみお茶を啜っている状況。(ホントはプシュっ☆とBEERだけど)

ということで、ただいま大量の洗濯モノ・片付けモノに囲まれているので
きょうは写真をちょこっとだけね。

夏休み0001

夕焼け独占!

夏休み0002

姉妹はヨロコビのポーズ!

夏休み0003

水遊び♪

夏休み0004

またまた夕焼けこやけ。

夏休み0005

そして火遊び♪♪

夏休み0006


また、あすからオットは出張!
いつものまいにちが戻ってきます。

キャンプでつくって食べたものなど、また追って。





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村








関連記事

2011/08/02 Tue. 22:58 [edit]

Category: アソブ

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

この数年、知る限り最長の野営旅ですね

日頃激務のダイスケさんも、心が休まったでしょう

イイナ~

ファミキャン

まずは、洗濯ママ頑張って!!!

夕日に映るアウトフィター、キレイ過ぎる。。。




SHOWSEI #- | URL | 2011/08/03 02:18 * edit *

SHOWSEIさん
帰ってまいりました!
お天気に恵まれて家族全員真っ黒けです。
激務のひとも、数年歩けなかったハルも、解放感にひたってリフレッシュしましたよ。
ナツとわたしは、焚火を満喫しました。
みんなが健康でいられるのがいちばんのシアワセと実感する旅でした。

アウトフィッターが美しいので、いっぱいシャッター切ったのです(笑

ZAZI #- | URL | 2011/08/03 06:42 * edit *

朝飯よりも睡眠選んだBeer1です お世話になりました

4泊とは羨ましい限りです 溜まっていた鬱憤も何もかも晴れたことでしょう

アウトフィッター美しいですね
皆さん留守の間もマメに皺取りしながらテンションかけて遊んでしました
欲しい!!

Beer1 #- | URL | 2011/08/03 16:01 * edit *

Beer1さん
今季2度目の急遽合流でしたね~♪
こちらのドタバタで朝もゆっくり寝ていられなかったのでは?
お世話になりました。
夜はま~ったり大人の雰囲気でいい雰囲気でしたよねー。

アウトフィッターは、昨年の今頃購入しほとんど新品だったのですが
今回の4泊ですっかり年季が入りました。焚火臭ばっちりよ。

ZAZI #- | URL | 2011/08/03 20:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/79-90af26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


