スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひとりの時間 

ゴールデンウィーク、長かったですね。
きょうから子どもたちもオットもふだんの生活に戻りました。

mothers day0004


送り出したあと、掃除して、洗濯して、ジム行って、買物して、昼ごはん食べて。
あ~、こんなに時間ってゆるりと流れていくものだったっけ。
お茶淹れて、音楽聴いて、本読んで。
まだ、時間があるな。
晩ごはんの献立考えて、下ごしらえして。
やれやれと思ったら、次女が帰ってきました。

mothers day0003


おやつは、ゆうべ焼いたクッキー。
クッキー作るのがヘタで、苦手意識があるせいかなかなか作ることがない。
でも、かじるとサクサク!うまく焼けました。

これはきのう長女が描いてくれた母の日のカード。

mothers day0002


充実の主婦ライフを楽しもうと思います!
関連記事
スポンサーサイト

2011/05/10 Tue. 07:59 [edit]

Category: クウ・あまいもの

Thread:今日の出来事  Janre:日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/8-5c5bdacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


