 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

きょうのおひるはPIZZA 

きょうは、暑さもひと段落といった感じの札幌。
昨日に比べるとずいぶん涼しくて過ごしやすい。

朝からオットは、テーブルのお手入れ。
幅1100mm 長さ2500mmのテーブルのワックスがけは、大仕事!
汗だくになってやってくれました。

テーブル0001

きれいになった!
テーブルがきれいになって、わたしもやる気が出た。
おひるは、 ピザをつくったよ。ウチのピザは、クリスピータイプ。パリパリの薄い生地です。
やっぱり、基本はマルゲリータなんだな。

12おひる0001

滝川の菜の花オニオンソースは、なにかと重宝します。

12おひる0002

トマトソースの下に塗って、ベーコン&チーズをトッピング。
焼けたら黒胡椒をゴリゴリ。

12おひる0003

ふぅ、おなかいっぱい。

この季節、ずっと窓を開けているから、家の中がジョリジョリしてるのが気になって仕方ない。
午後からは床の拭き掃除とワックスがけをがんばります!





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




関連記事

2011/08/12 Fri. 13:35 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

このテーブル

ホントに素晴らしい

わたしの周りにもインテリアに拘った人が多いですが

その中でも、最高ランクのテーブルです!!!

一生モン

いや、家宝ですね!!!

SHOWSEI #- | URL | 2011/08/24 23:27 * edit *

SHOWSEIさん
ありがとうございます!
オットがコメントを見て感激しておりました。

無垢材のテーブルは、生きています。
お肌と同じで日頃のお手入れで艶も違ってきます。
マッサージとパックが大事です!(笑

ZAZI #- | URL | 2011/08/25 15:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/88-dbbeea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


