スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

スープカレーつくったよ 

アサ妻さんのブログをみて、さっそくきょうのおひるにつくってみた!

15おひる0001


なんてカンタンなのっ!!
あまりにもお手軽にできてしまうので驚きました。
アレンジも何もせずにこんなふうにつくれるなんて・・・
ベル食品は、ジンタレだけじゃなくてカレーもね。


アサ妻さん、教えてくれてうぁりがとうござぁいなぁすぅ

ちなみにわたしもつくり方、全然見ないでつくったよ(笑
じゃがいもと手羽元とにんじん、たまねぎは、スープと一緒に煮込んで、茄子とズッキーニはフライパンで素焼きして入れたの。エビは最後に思いついて入れた。

きょうは蒸し暑くって、コレ食べたらますます汗かいてしまったわ。





読んで下さってありがとうございます。
応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2011/08/15 Mon. 14:03 [edit]

Category: クウ・おうちごはん

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

さすが!!ZAZIさん旨そう・・
テバねっ!!これは旨いかも

私も揚げないの作ってみたの・・
なんかイマイチだったの・・明日記事出すけど

やっぱ・・原因はトマトか・・・

試してくれてうぁりがとうございなぁ~す

アサ妻 #- | URL | 2011/08/15 23:13 * edit *

アサ妻さん
今朝もつぶやき、見ましたよ!
ラム肉もおいしそうだったー!!
トマト、合わない?今度入れてやってみる。
わたしは野菜はオリーブオイルで焼いたのよね。やっぱり油があるほうがコクが出ると思うわ。

おとといね、シンサツに行ってきたの。
3時間くらいいて、駐車料金ビミョーなタイミングだったのね。
もちろん髪は濡れたままよ。
そしたら、なんと!
わたし、お財布忘れてて、ギョッとしたのよー!
いちかばちか精算したら、「0円」でほっとした・・・
もうね、まいにちが綱渡り!!(笑

ZAZI #- | URL | 2011/08/16 16:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyhoo.blog20.fc2.com/tb.php/90-7fddc85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


